バタバタ・ドキドキの 3月・4月~*/携帯の機種変で…(>_<) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

またまた、1ヶ月近くの   ご無沙汰です(^^)
すっかり桜🌸満開の季節~♪
近くの学校や公園の桜を
車の中から 毎日 眺めながら   通っています
ふわふわ薄ピンク色が  
(*^^*)かわいい🌸

新元号も発表されて
4月は   ワクワク・ドキドキ♪
うちの子ども達も  新生活の始まりだよ~♪


…まずは、
 前々回のブログで、挙げていた
 私のいろんな不安や心配…の結果について~。

最悪の事態だと
私が子宮体癌の手術、ダンナが心臓の手術を
する事になるかもしれない…(^-^;
            なんて、心配していたコト…

でも   大丈夫だった
子宮体癌の細胞診の結果は    異常無し!
(^^)
様子みて いいでしょう~と言われて
ホッと  一安心。

4年ぶりの出血…は何だったの???
更年期の不安定にも、ほとがある!!
お騒がせな!!
って、自分の体に疑問は残るけど(^^)
         でも  まぁ、よかった♪よかった


そして、ダンナの検査入院:
     心臓カテーテルの検査の結果は…
やはり   僧帽弁閉鎖不全症と診断。
だけど、その程度が
4段階のうちの 2くらいのものだから
手術の適応ではない…のが わかった。

胸の重苦しい痛みがあるので、心配していた
狭心症や心筋梗塞も、
冠動脈がきれいなので大丈夫!と、否定されて、一安心。

手術の適応ではないと  わかっても、
度々 感じる動悸が強かったので、
経食道エコーで、別の角度から心臓の動きをみる検査も  してくれたけど、
結果は
様子をみていい程度のものと言われて…(^^)
そのうちに、
ダンナも慣れてきたのか、安心したのか、
動悸や重苦しさの自覚症状を 
あまり感じなくなって、
普通どうりに  生活できています。
今後は、
今の心臓と うまく つきあっていく~
経過観察でよさそうです。


そんなこんな…
心配事が 大した事なくてすんで 安心した 3月

娘の受験の結果も、
希望していた公立高校に行ける事に~🌸

あんなに寝てばかりだったのにね(^^)
家計的にも助かるのだけど、
何よりも、
仲良しのお友達と一緒に進む事ができたのが、
よかったなぁ~と思っています。
多感なお年頃なので、
これからも、いろいろあると思うけど、
まずは、いいスタートに立てたから 良し!
\(^^)/


そしてそして、
       ☆and more 5×20…
私名義で、12月の福岡に 参戦できる結果に
♪(^^)♪                
去年の5×20は…  私のは  ダメで、
娘名義で参戦できたので…持ちつ持たれつ…
(^^)

まだまだ先だけど、感謝☆かみしめる
今度こそ!!
アリーナに入れる☆と信じて(^^)
元気に その日を迎えられるように
私も   気をつけるよ*

長いツアー期間になるので、
相葉くんや、嵐くん達も、けがなく 元気に
ツアー達成できるように、祈ってる~*




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


携帯の機種変を ずっと先伸ばしにしてきてて、
いつ 使えなくなるか…
ヒヤヒヤしていた ここ1年あまり…
娘が、高校入学を機に、
ようやく携帯を購入できるので、                                     ↑ ダンナの方針

同時に  私も機種変に踏みきったよ。

機種変って!やっぱり、いろいろ
引き継ぎが大変だよね💦

対応してくれた店員さんが
まだ、あまり慣れてない  お若い方で(^^)
真面目な対応に 好感もてる方だったけど
(^-^;
一言アドバイスが  欲しかったなぁ~


というのも、その夜の事…
新しくなった携帯を いろいろ触りながら
LINEを  つなげてみて~💦💦💦
ガーーン  (^_^;)

今までのLINEのトーク履歴が
すべて  消えてしまっていたよ💦
(^_^;)

新しいスマホを購入する前に!
トーク履歴のバックアップをしていれば
新しい機種への復元ができたはずなんだ…
よね(^_^;)

まぁ、
事前に、自分で、準備していなかったのが
一番の失敗!だったのだけど😓

購入前に、
一言、アドバイスもらえてたら
すべてを失わずにすんだのかなぁ…と
少し思ったりしてます…(^.^)

今までの 
いろんなトーク内容や 思い出☆情報☆
もらった、たくさんの画像☆
   (若い頃の 相葉くんも たくさんあった!)
すべて消えてしまったぁ~(*_*;
ショックだよ😨


自業自得!!
反省!!反省!!
次の機種変の時は、
      同じ失敗を 絶対  くり返さないよ!!


心機一転☆
LINEのトーク背景を  新しく…
大好きな相葉くん💟だらけに…(*^^*)
LINE開くと
ニヤニヤが とまりませんよ…(*^^*)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


受験も  終わって、
時間的にも、精神的にも余裕ができた 
娘と一緒に、
ずっと 行きたかったお店「五穀」に
明太子オムライスを
食べに   行ってきたよ~♪
しやがれで、嵐が食べていた…の。
まん中に切れ目を入れると      トローリ♪
中のご飯は、明太子の混ぜご飯。
とろっとろっの卵と一緒に食べて   美味☆
卵2コ分だから、結構なボリュームです(^^)

ちょっと飽きてきたら
お好みで、ケチャップやマヨネーズを
つけて 食べると、
また、変化が出て   美味しかったです



そして、そして、
💚ちゃん達からのプレゼント☆
いつも、いつも ありがとうございます♪
(*^^*)
こんな私に、たくさんのお心遣い💚
とっても、とっても、うれしいです
優しさ たっぷり💚
大切に  大切に   使わせていただきま~す
d=(^o^)=b




入社式~宿泊研修を終えた 次男も
きのう  無事に帰ってきました。
明日からも、まだ研修が続くし、
配属店舗が まだ発表にならないので
まだまだ   緊張が続きます…
家から通える所に 決まったら  いいのになぁ…

次女も、ようやく  9日が入学式✨
電車通学に、お弁当…
新しい生活の始まり☆です
私も、早起きしなきゃ~!!
(^.^)