帰省中です… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


28日が仕事納め…でした(^^)

行ける時には   筋トレ!!…を、
心に刻んでるので
この年の瀬のバタバタの中
毎日のように通いました♪

30分だけど、半袖でも汗をかきます…
無心に…ではなくて
脂肪!燃焼!……脂肪!燃焼!……
心の中で叫びながら…(^^)
次回の検査では、効果がみられるように~💚
ポジティブに☆

30日夕方、次男のバイト納め…の後、
ただ今、帰省中です  (←きのう車中にて)
6人+犬猫☆

高速運転中のダンナに感謝しながら
後ろで、
嵐☆聴き~、ブログ巡り~してる私です(^^)



あとわずかで  2018年も終わりますよ…
今年も、大好きな相葉くん♡嵐☆に会えて
感謝!感激でした☆
ありがとうございます💚

スタンド席22列め…だったかなぁ(^^)
双眼鏡なくても、  まぁまぁ観れる距離♪

いつかは、アリーナ席☆
いつかは、相birthday☆
                 夢みて  がんばろ~!
この背中☆追いかけるよ~♪
この笑顔☆追いかけるよ~♪
大好き♡
きゃあ~💕( 〃▽〃)



「嵐の中で、MVPは~?」の質問に、
相葉くん以外の4人が、相葉くんを指す!
メンバーみんなが認めてくれる
相葉くんの仕事ぶり☆

やっぱり、そうだよね~とニヤニヤする私
なんか、とっても幸せ🍀




and  moreの発表の嵐くん達
華やかな衣装に ぴったりで
華やかな5人✨
この横顔が   綺麗✨なんだわぁ~♡
また会えたら  いいなぁ~💕
会いたいなぁ~♪



今回の5×20福岡ライブでは、
初めまして~ができて、 うれしかった♪
  ♪♡(*^^*)♡♪

ライブ直前に会えた💚ちゃん☆ありがとう♪
  
ライブには 入れなかったけど福岡に遊びに来てくれた💚ちゃん☆                    ↑
                      宮地嶽神社  同行☆楽しかった♪


ブログを通して…
相葉くん大好きなお友達と  つながれて
私の世界も広がったよ♪
           ありがとうございます(*^^*)



ここに載せてなかった…💦
      手作りのプレゼントも☆うれしかった♪
       大事に  使わせてもらいますね(^^)
       お土産も  美味しかったぁ(^^)
               感謝です…💚



 
これまでも、
ここでつながったご縁に  
感謝いっぱい☆

心のこもった手作りの数々…
優しさ・思いやりある言葉や声かけ…
(o^-^o)  ありがとうございました💚


私の周りに   相葉くんがいっぱい増えて
嵐くんgoodsが増えて
50なかばの  おばちゃんの私だけど
元気に☆楽しく♪やってこれました(^^)

2019年も、
こんな私(^^)
こんなブログですが
時々 遊びにきてね
よかったら、お付き合いください♡





帰省前に、
年末年始の番組をたくさん録画予約☆
何度も確認したから
抜けは無いと思うけど…
ちょっと、気がかり(^^)

3日に戻ってから、
観るのが   楽しみだよ♪
紅白は…どんな衣装?  何 歌う?
カウントダウンは   とんなかな?
嵐ツボは ~?
     


         ♡(o^-^o)♡

2018年 しめは
    相葉くんの投げキッスで~💕

よいお年を…🐾