ステキかわいい♡相葉くん♡シッポ#1 /やばい(^_^;)私のお腹… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

雑誌祭りが続いてますね…
ステキすぎる☆相葉くん♡
本屋さんで  ニマニマです~💕(o^-^o)💕

全部は買えないので  少しだけ…
    迷って、選んで…こちら
             ✨アイドル✨相葉雅紀って感じの。
まっすぐ見つめられる…のに  弱いのです💕
大好きだよ~😊

まだ、BAILAとか、+act.とかは、
見てないけど…
今、一番楽しみにしてるのは
                   やっぱり…an・anです♪
表紙からして、やばいよね!
発売が待ち遠し~~い
💕(o^-^o)💕



🐾僕とシッポと神楽坂 #1🐾

(o^-^o)  あ~~~♪
待ちに待った相葉くん主演ドラマ☆

原作を読んでないので、まっさらな状態で
ワクワク♪  ドキドキ☆観たよ。

神楽坂…
石だたみの細い路地が広がる、味わい深い街並み~ステキな所だなぁ…。
一度、行ってみたいなぁ~(^^)

そして、
相葉くんの始まりは…寝てるシーンから!!
♪(#^.^#)♪
「マイガール」も、そうだったよね…
寝てるシーンから始まったよね~😊
なんか、共通点☆見つけて  うれしいよぉ♪
寝姿を撮る  お弟子さんと母親…なんて、
コウ先生を取り巻く人間関係が 愉快すぎる!

一緒に食事するシーンでは、
コウ先生の無愛想な表情とか…見れて、
(*^^*)
実家でも、こんな感じなのかなぁ…と
普通の生活をしてる相葉くんを想像して
ニマニマです…♪
かわいい💕

獣医さんのシーンでは、
思いやりと優しさあふれるコウ先生💚
柔らかいイメージだけど、腕はバツグン!
               なんて…惚れ惚れするよ~♪(*^^*)
白衣や術衣が  似合う💕
ダイキチくんも、
猫の オギちゃんも、
ちゃんと、お芝居してて…すごいなぁ☆
かわいすぎるよ♡

しばらくは、リピリピだね♡
来週のも、早く観た~~い♪(*^^*)




🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今日は、お天気で、
ポカポカ洗濯日和☀でした~

だけど、
朝晩は  めっきり寒くなってきたね。
くつ下はいたり、上着はおったり…しながら、家事をして。

動き回ると、ポカポカ暑くなって、
くつ下脱いだり、上着脱いだり…
……くり返してます(^^)


猫ちゃんは、寒いみたい。
座ってると、膝の上に 乗ってくるもんね。

私が一人居るときは、私の膝に来るけど、
誰かが居るときは、私の膝には、来ないの。

私が  すぐに、
あれや、これやと動き出すのを
猫は、ちゃんと   知ってるんだよ。
賢いなぁ~

私も、家事しないで、膝に猫ちゃん乗せて
じぃ~っと  していたいよ~♪(^^)♪



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

こないだ、職場に来る  おじさんから、
「あんた、妊娠してるんか~?」
         って、言われちゃったよ💦💦💦😵

制服 LLサイズだしね。
胸が小さいから、お腹の方が  出てるし~。
(*_*) 仕方ないか~💦

だけど、こんな  おばちゃんに言う言葉かぁ!

「違いますよ~ 太ってるだけです~」って、
大声で笑ったんだけど…

そんなふうに 見えてるのかと…ショック!

家で娘に話すと、
2度めだね~って、大笑い(o´▽`o)ノ


はぁ😞💨

このお腹のポッコリは、
       なかなか…減らないのだ   (>_<)

最近は…
仕事から帰って、
お腹すいてる時や、疲れた時、
チョコ食べたり…おせんべい食べたり…
チョコ食べたり…クッキー食べたり…
        くり返してる💦
自分に甘!甘!な私だからね(^_^;)
ダメだなぁ…

体重も、だんだん増えてるし💦
ストップしなきゃ!!

来月は、年1回の健康診断が  あるからね。
約1ヶ月の間に…
少しでも、体重 落としたいなぁ~って思ってます…がんばろ~☆


★インフルエンザの予防注射の時期です。
毎年、したり  しなかったり…だけど、
今年は、次女が受験生だから
親子で注射する予定…💉

受験生なんだけど、
その娘の名義ので、5×20ツアー当選したからね✨(^^)✨
地元☆福岡ドーム
ありがたく  参戦させてもらいます…

にのちゃんファンの席は   どの辺かなぁ…?
相葉くんも来てくれるかなぁ…

私の分では、今回初めて京セラドームを
申し込んでみたけど、ダメでした~

どんなふうにして、当選を選んでるのかなぁ…って、気になるよね!