相葉くん♡ひとすじ\(^o^)/☆2018年残り100日の運勢 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
ご無沙汰で   ございます…(^ー^)

ただ今、HDDの編集に追われる毎日…
時間があれば、数か月前の相葉くんに魅入っております…♡
なにしろ、しやがれとVSが2月から貯まってた…

いろんな録画を観るたびに思うコト。

いつの相葉くんも、(^^)かわいいなぁ~♡
                                     (^^)かっこいいなぁ~♡
                                     (^^)一生懸命だなぁ~☆
                                     (^^)純 だなぁ~☆
                                     (^^)おもしろいなぁ~♪
                                     (^^)まじめだなぁ~☆
                                     (^^)ほんわかしてる~♡

♡(^ー^)♡  大好きを再確認しています…

どんなに若くてピチピチ…かわいくてステキな笑顔のアイドルが出ても…
心 惹かれるコトは  ないよ

相葉くんを越える人は  いません!

いつまで、そんな気持ちで   いられるのか
わからないけど、
ずっと  このまま  浸っていたい…です(^^)


先日の  BARFOUT☆
          ふぅ~💕    ため息でるよ…♡
          白黒だから  なお  インパクトあるし、
          まっすぐの視線に惹き付けられる
          ( 〃▽〃)

撮影とはいえ、
こんなキリリとした表情もできる…相葉雅紀✨
                   (  ただ者ではない! )
いつもの、ホンワカ笑顔も…相葉雅紀だよ~
                     (  o^-^o  )
改めて   スターなんだな ‼ って思う☆

どの表情が、
本物の相葉くんに一番  近いのかなぁ~


きのうも  TV誌買っちゃいました♪
かわいすぎます💕
秋色の服も  似合うね~♪
紙質も  いいので保存版です!

      

★こないだの Mステ ウルトラフェスの…
かっこよくて、キラキラで、
色っぽくて、 かわいい相葉くん♡

そして、
前奏での、メンバーの思い思いの動き♡
           なんか好きだなぁ~♪
にのは リズムよく腰振ってたね(^^)

  
   ↓ この時の 相葉くんの足の動き♡
            相葉くんらしくて   好き💕
こんなキラキラ観てると
早く会いたくなっちゃうねぇ~💕


私も…運勢みくじ☆やってみたよ
なんと!
まさかの!結果💦
ブログにあげてるみんなは、大吉ばっかりなのに💦
大丈夫かぁ!    私!
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

私ゴトですが…
11月始めに  手術を決めました!


というのも…  ここ数年、娘達から
「お母さん、
      聞こえ悪くなってるんじゃな~い?」
                                        って、言われてて…
確かに、
息子とかの…ボソボソつぶやく言葉に
何度も 聞き直したり してるし、
テレビも、ついつい音量を上げたりしてて…

今まで、専業主婦だったから
多少  聞きづらくても、まぁ いいか!って
思ってたけど、

仕事するようになると、そういうわけにいかず…
小さなおしゃべりが 聞こえづらいのも(>_<)
指示もれ!とかあると困るし…

なので、思いきって、
耳鼻科受診してきました

診察と、聴力検査の結果は~

(小さい頃に中耳炎をくり返していたから)
左耳の鼓膜に穴があいてるって。
そのため、聴力が落ちてると。

穴をふさぐ手術をすれば、聞こえるようになるって、別の病院を紹介してくれました…



次の休みに、すぐに その病院を受診して~
試しに  紙で穴をふさいで検査したら…
(^-^)
待合室の雑音とかも、
めっちゃ   よく聞こえて
まるで、別世界に感じるくらい…聞こえた♪
 (それくらい、左耳は聞こえてなかったんだ!
   って、自覚。)

穴をふさぐと、聴力が改善するので
手術の適応になるよ…というので
決めました♪


☆鼓室形成術☆
耳の後ろを切り…筋膜をとって、
その筋膜で鼓膜の穴をふさぐ手術。

耳の中の細かな処置になるので、
全身麻酔だと。

全身麻酔だけれど、
麻酔の程度は 軽く かけるので、
翌日の朝には 退院できるとのコト。

(*_*)人生  3度目の全身麻酔💦
こんな経験するなんて…💦
我ながら  びっくり!!

でもね、
手術が上手くいって、
不自由なく聞こえるようになるのが 楽しみ♪だよ~(*^^*)
もっと、早く  診てもらうんだった~(^^)

5×20 ツアーも、
大迫力に感じるかも~って、楽しみ♪



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

💚ちゃんからの贈り物✨(*^^*)✨

ブログに、 作ったのが 載せてあったけど…
私の所に届くとは 思ってなくて…
      突然の贈り物に、びっくり!!
甲子園関連の映像も、
抹茶あられも、うれしかったよ~☆
ありがとうございます♡