6月も終わるよ~(o^-^o)過ぎちゃった結婚記念日 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

あと少しで、 6月が終わっちゃうね~

ってことは…
長期出張のダンナが帰ってくるってこと…
     えー!!
     やだなー!!        が、本心です(^^)

長期出張の約4ヶ月…
やっぱり、楽チンだったもんね~(^^)
特に、晩ご飯のメニュー☆
鶏肉料理の時も、わざわざ、別メニューを作らなくてすんだし~
録画チェックも、自分の都合のいい時に できたし~
いろんな面で、自由!  開放感! (*^^*)

ダンナが居ない間に、
パートの面接を受けて…お仕事始めて…♪
家事も  自分のペースで  やってこれたけど~
ダンナが帰ってきたら、
ダンナの不規則な勤務時間も考えて 対応しなきゃならないからね…
いろいろ  余裕が無くなりそう…(>_<)

とは言っても、私のパートの職場は、
水曜・日曜がお休みなので
適度に休みが  はさまれて、働きやすいと思います~♪(^^)
なんとか、がんばるよ~!


★お友達のブログを読んで 気づいた事…
うちも、結婚記念日だった~(*_*)
しかも、25回目の記念日☆だったよ…
           6月13日。
んーとねー、その日は…
untitled★観る時間を作るのに必死で(^^)
すっかり  忘れてた~

まぁ、
毎年、毎年、過ぎてから気づく私達だし、
お花やケーキが出る事も、お互いをねぎらう事もなく…
淡々と  過ぎていく日だから、いつも通りだね(^^)

ましてや、ただ今  出張中だから、なお、
忘れ去られてる(^^)
帰ってきたら、25回目だったよ!
って、言ってみよう♪…
きっと、びっくり(^^)  それ以上は無さそう…



★今週は  火水木と…3連休でした。
毎日、筋トレ行って、買い物に行って…
掃除機かけたり…してると、すぐに夕方…

なかなか、ブログを見たりもできず…
untitled★を観るでもなく…
時間を見つけては、ひたすら、
録画してるのを  編集!編集!編集!してた。

だってね、グッスポは  去年の11月の分から
HDDに貯まったまんま…(-_-;)
ダンナに怒られる前に  整理しとかないと!
~ヤバい!  (>_<)焦ってます…


明日・あさっては…仕事。
休みすぎると、仕事に行くのが   気が重い感じがするね(^^)
家を出る直前になると、覚悟を決めて、吹っ切れる♪んだけど…。

まだまだ、注意を受ける事もあり…
あー、また、抜けてた💦って、反省したり…
今ひとつ、理解できてなくて、自信がない事もあり…
気を引き締めて  仕事に  のぞみます!

こないだは、私の歓迎会を兼ねて
食事会を開いてくれました♪
みんな揃って8人…という 少人数の、家族的な職場☆
いい方達ばかりなので、恵まれてると思います
(*^^*)



★顔の 軟膏まけ!
プレ〇ニンの内服で、日に日に  良くなって
もう 大丈夫です(^^)
赤みも、腫れも、無くなりました~
マスクも、要りません♪

どの薬も効かない時は、ホントに  こわくて、辛かったけど~治って 良かった☆
ご心配おかけしました🙇

ただ…
皮膚は弱い方なので、これからも、いろいろありそう…💦
今も、手のひらや、指の間とかに、湿疹が出来てるよ(>_<)
寝る前の 軟膏は欠かせない…


★庭の ブルーベリー♪
年々 大きくなって、今年は たくさん実がなります♪
2~3日おきくらいに、ボールいっぱい採れてる

少し 渋味を感じるものも  ありますが、
採って数日おくと、
柔く… より、甘くなるような…♪気がします。
そのまま食べたり、
プレーンヨーグルトに混ぜたり、
美味しい☆

ジャムを作ったら~って言われるけど
糖分増やしたくないので
そのまま  いただいています(^^)


★10日ぶりのブログ…
あれもこれも…とりとめなくなって💦

やはり、ここには、大好きな相葉くん💕を
載せなければ 終われない(^^)

志村どうぶつ園の新コーナー☆
相葉くんの優しさに  キュンキュン💕
( 〃▽〃)

お風呂をこわがるワンちゃんの様子を
細かく観察しながら、
臨機応変にお世話していく相葉くんに
感心します💚

いつも、
優しい声質で、丁寧な口調…の相葉くんには、育ちの良さや 品の良さを感じています。

でも  時々、ポロッと出る言葉が
                            今回も  面白かった~(^^)
      
いろんな相葉くんに魅せられてます💕
コウ先生にも、早く会いたいなぁ~💕
TV誌の画像に、
葉坦は みんな、どストライク♪って。
サラサラ茶髪が好きだったけど、
モシャモシャ、クルクル…も、新鮮で☆
かわいい~💕
10月が待ち遠しいね~♪o(^o^)o♪


★ワクワク学校のファイル
💚ちゃんにお願いしてました~
だって、とってもいい顔してるもん💕
かっこいいよぉ~💕
             
頼んだファイルと一緒に
たくさん、いろいろ送ってくれて~♪
キューピー相葉くん☆も、
うちに来てくれました~(*^^*)
キッチンのテーブルに  居るので
                      ついつい声かけちゃってるよ♪
かわいい~の💕
💚ちゃんに感謝です


さぁ、明日のために寝なきゃ…ね。
ワールドカップ1点入れられて気になるけど~

なんとか、チャンスを!!
p(^-^)q!