♡ コオ先生~~相葉く~ん~~(>_<)助けて~! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


私ゴトです…
こんな 大ピンチ…初めて…(>_<)
自分では どうにもならず、
日ごとに悪くなっていくので、
恐怖!


コオ先生~  (^o^)
相葉く~ん  (^o^)
             助けてほしいよ~~~!

すがる思いで
今日も、皮膚科に行ってきました…
(>_<)
日曜だけど、午前中だけ診療してくれます…
明日まで、待てないもん…
どんどん悪くなる恐怖 (>_<)
自分では どうにもできないよ~
      皮膚科のDr.に  泣きついてきました…(-_-;)



事の発端は…
6/5  草取りした後の虫刺され!!
足首にできたブツブツ~水泡になり~

6/7  皮膚科で 水泡をつぶし、軟膏処置してもらって~家でも毎日 処置してたけど
周囲にも水泡が 広がるので  心配になり

6/12 皮膚科を再診したよ。
広がってる水泡にも、前回処方された軟膏を続けたら いいよと言われて 一安心。
だけど、足首とは別に、右口角の下にも 似たような水泡 ひと粒!発見 (>_<)
(前日に  庭でブルーベリーの実をとってた時に  新たに  虫に刺されちゃったのかなぁ…って)

顔用に、 ロ〇イド軟膏を処方してもらえたので
口角の下に  塗り始めたのね…。

そしたら、6/13 夜ぐらいから、顔に軟膏をぬったあたりが  少し赤い感じ…(>_<)
あれれ?!
これは、良くなる兆しなのかなぁ…何なのかなぁ…違いそう…
ちょっと心配に思いながら…

良くなるように!って願いながら、
指示どうり、朝晩ぬり続けたよ…そしたら、
6/15 朝には  赤みが強くなって、
腫れ、熱をもってきて…
その赤みの範囲が  どんどん 大きくなっているように思えてきて (>_<)

6/15 再度  皮膚科で診てもらったよ。
「(その軟膏が) 合わなかったんだね」って、
別の、リド〇ックスコーワ軟膏を処方されて、
それを朝晩 ぬり始めたよ。


15日 午後と、16日土曜日は、仕事だったので
マスクを外さないように  して、仕事してきたけど。

日ごとに、赤み、腫れ、熱感が強くなり、
かゆくて   ムズムズ…
どんどん大きく広がって
顔の下半分…にまで…広がってるし (>_<)

まるで、高熱を出してる子供みたいに
顔の下半分が  まっかっか!
腫れて  盛り上がって…人相が変わって見えるくらい…になってて。

怖くなってきたよ。

治ると信じて ぬり続けてきたけど
効果なさそう!だし。
(>_<)
顔なのに…
こんなに ひどくなって大丈夫なの?
元の肌に  治るのかなぁ?
このまま 月曜まで様子みるのは、怖い~
(>_<)(>_<)(>_<)
それで、今日も、皮膚科に行ったの。


Dr.は、マスクを外した私の顔を見た途端、

もう、何も ぬらない方がいい…かもね…と。
紫外線にあたりすぎた影響かなぁ…と。
???
軟膏が合ってなくて、 炎症がひどいから
軟膏中止!は理解できるけど、
それだけで、すぐに改善するとは思えず(>_<)
月・火…と仕事が入ってるのに
マスクでも隠せないくらい広がってる 恐怖心から…

以前に、毛虫に刺されて 手がグローブみたいに腫れて、かゆみがひどかった時、
プレ〇ニンの内服を出してくれて、良くなった事があったのを話して

今回のケースでは、プレ〇ニンの内服は出してもらえないのですか?
このまま、軟膏中止しただけでは、治るとは思えなくて(>_<)
人前に出す 顔!だから、早く治したい。ってDr.に話して ~ 

Dr.も、プレ〇ニン内服なら  効くかもね~と、
処方してくれました。

朝晩  プレ〇ニン内服して、軟膏中止して
様子みます。

あーん、どうかお願いします🙇⤵
良くなってくださ~~い(^o^)

コウ先生~    助けて~~!
相葉く~ん!

すがる思いです…
渡海先生でも  いいで~す…
お願いします🙇⤵   

あっ!
にのちゃん35歳☆お誕生日おめでとう…
すぎちゃった💦


そんな  皮膚科通いのおかげで、
untitled★観る時間が、なお 減ってるよ(>_<)
それでも、
突然 飛び込んだ相葉くんのドラマのニュースに
大喜び♡しながら…
日々、相葉くんを愛でる幸せをかみしめてます
(o^-^o)

💕コウ先生💕
マンガから飛び出してきたみたい…

めがねの奥の 優しい眼差し☆ステキです
(*^^*)
獣医師☆なんて、相葉くんにぴったり♪
こんな、白衣姿☆観れるなんて~💕
10月が 待ち遠しいよ~
o(^o^)o
こないだの 志村どうぶつ園の相葉くん💕も
かっこよかったね~
ワンちゃんへの優しさ☆感動でした💚
それと、それと、
untitled★嵐の嵐会♡(o^-^o)♡
スッピンデジタリアンや、アユハピのドキュメンタリーみたい…
私達の大好きなやつ💚

もう! 相葉くんばっか  観ちゃってるよ💕
一番は~
💚Sちゃんも、これが一番!って
ブログに書いてて…
おんなじだ~って、うれしかったよ♪
この 優しい笑顔☆最高だよね(*^^*)

かわいい~が いっぱい♡
わぁ!
こんな眼差し☆向けられたら
ヤバイ💕
大好きがあふれる~💕



私ゴト…
夜分 失礼しました(^^)
自分日記でもあるので…🙇

明日のために、寝ます…😪おやすみなさい~


夕べ、なぜか  できなかったので
今朝  投稿します~(^ー^)
今日は、雨降りだなあ~(>_<)
昼から仕事だから、行く前に夕飯の準備しなきゃ!!
少しでも、untitled★観たいなぁ♪🐾(^ー^)🐾