好き好き~(o^-^o)~Lotus ♪/私の憂鬱くん | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
💚ちゃんから、借りてる Beautiful World★
何度も、くり返して観てるところ…

2011.7月~2012.1月のライブ ツアー

6年前の5人     若いよ~(^^)/☆…
この頃の相葉くんのヘアースタイル✨✨✨
好きだなぁ…
髪色も、長さも、いいよね💚

大好きな曲! バーテンダーの主題歌
            Lotus~♪
めちゃくちゃ💕かっこいい~✨
              ♡♡♡(o^-^o)♡♡♡
      黒の衣装に、茶髪が映える!
      踊りも、かっこいいなぁ~♡
               なんか、新鮮~!と思えたら…
      うちにあるツアーDVDの中には、 
               Lotusが  入ってるのが  なかった💦
      
そう!
2011. バーテンダーの頃は  お茶の間ファン…
秘かに、相葉くん好き!
                                って、思い始めてたから
ドラマは、毎週楽しみに観てたけど
録画したり、歌番組観たりは、してなかった…(-.-)


私が、歌番組を録画し始めたのは~
2012.日テレ系 音楽の祭典や、Mステ…
24時間テレビとか…などから~。

その録画の中の、
2013のMステ 嵐プレミアムライブ☆
        テレ朝55周年記念メドレーで、
        Lotus   途中から少しだけ歌ってくれてる

だから、
曲の頭から通して 全部の踊りを観たのは、
今回、初めてかも!
新鮮~~(o^-^o)
かっこよくって、感激だよ~☆
何回も、何回も、観ちゃうくらい大好き❤

Lotus を聞いてたら…
「バーテンダー」を思い出すし…(^^)
佐々倉 溜くんに、会いたくなったよ~♡


そして  やっぱり、じっくり観ちゃうのは
相葉くんのソロ曲
                 「じゃなくて」~♪
足を広げたり…ステップ踏んだり…
動く度に、白い点々てん…が!!
何だろう~って、よーく見ると~

床が雨でぬれてるから…なんだね。
足を動かす度に、床の  水しぶきが…。

雨降りの国立競技場…
野外コンサートって、迫力ある!

(*^^*)
衣装が  おっしゃれ~~☆
サスペンダー姿、左右 色が違う くつ下も、
.                 何もかもが  可愛すぎる~♪
1つ1つのシグサに キュンキュン💕
                   ニヤニヤ💕  キャアキャア💕…

ツアーに参戦できなくても、
月日が経っていても、
こうやって
DVDで、相葉くんに会えるのは 幸せだよ!
ありがたいことです。感謝☆

合わせて、
貸してくれた💚ちゃんにも  感謝☆感謝!
お顔も知らない関係だけど、
相葉くん大好きな気持ちが一緒で…
こうやって、つながれて …
おかげで、
相葉くんを知る幅が広がった☆
💚ちゃんが持ってないのは、少しだけどね、
私が貸してあげて…持ちつ持たれつ…ね。
ありがとうございます☆



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

今日は土曜日なのに、しむどうも、しやがれもなくて、ちょっと、残念だよ~

きのう、修了式だったので、次女も春休み!
買いたいマンガがあると言って、珍しく
買い物に 付き合ってくれました。

私の作り物の買い物の相談にも乗ってくれて
アドバイスくれて、頼もしくなった娘です♪
来週から、塾の春期講習が始まり~
着々と  受験に向けての 階段を上っています…
がんばれ!!
見守るしかできないけど、がんばれ!


先日、娘の学校から  
来年度のPTA役員についてのアンケートが届いて~

去年も、4月に学年懇談会と称してPTA役員決めの集まりがあり…、
進行する先生方も大変な中、誰もが引き受けたくないから、決まらず…長い長い時間がかかってた💦
その時、私は、どうしても行かなければならない用事があったので、途中退出して~
後日、親しくしてた数名のママ友が役員を引き受けたのを聞いて~びっくり!

今回のアンケートも、
役員を引き受けてもよい…
誰も いなければ、引き受けてもよい…
今年度は、引き受けられない(理由も!)…
         を書いて提出するようになっていて。

小学校のPTA役員は、6年間のうちに1度は必ず!っていう約束事があったけど、
中学校はクラス数も、保護者数も多いので
3年間の間で、役員をしないまま終われるからね。
現に、私も、上の子達の時は、次女がまだ小さかったので役員をせずにすませてた…

去年のような、長い沈黙の…あの時間を過ごすのが嫌だし!
後の方で残った、大変な仕事の役員になってしまったら嫌だし!
引き受けられない理由もないし!

なので、悩みに悩んで
集まりが少なくて、私にできそうな役を選んで
引き受けてもよい
って、出したら

即! 
引き受けてくれて ありがとう、
新旧委員引き継ぎ会の案内やらが届いた💦

自分で決めた事だけど…

大ちゃんみたいに
        「憂鬱くん」が  ここにいます。

いざ、決まると…(^_^;)


でも、
どんな仕事でも、全力で、がんばってる相葉くんの姿をみてるからね、
いつも、嵐くん達の曲に 励まされてるからね

一番下の子の、最後の中学校生活だから
私も、中学校とは最後の関わりになるもんね。

一年間、お役にたてるよう…がんば!!
p(^^)q!
自分に 言い聞かせてるところです(^^)

大ちゃんも、憂鬱くん吹き飛ばして
がんばってるかなぁ~