パ・ン・ツ・まで 下ろしちゃった♡相葉くん♡~(///∇///)…VS嵐 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
あー、楽しかったね(*^^*)

VS嵐のオープニング トーク☆
         「最近、ピンチだったことは?」
…相葉くんの答えに、みんな大笑いして、
って、くくられちゃったけど…。

♡(o^-^o)♡
こんな㊙話、自分から言わなきゃ、誰にも
知られずにすんだのに…
もう、相葉くんったら~(*^^*)
バカ正直っていうか…
サービス精神☆旺盛っていうか…
       ありがと~💚
       大好き~💕(o^-^o)

★ロケバスで急いで着替える時…
          ↑この、やっちまった顔☆かわいい~
もう!  可愛いったら ありゃしないよ~💕
相葉くんの周りで、お仕事ができるスタイリストさんとか、メイクさんとか…
             いいなぁ~~\(^o^)/
いろんな相葉くんが  近くで見れるよ♪
             うらやましいぞ~!
生まれ変わったら、
そういう お仕事選ぶ…か?!

それにしても
今の…髪が とっても いい感じ☆好き!
イケメン度アップ⤴
これで、少しでも、茶色っぽかったらなぁ~
♪♪♪っていう、
私達の想いは、届かないかなぁ☆


VS嵐の オープニングトークでは、毎回、
相葉くんは 盛り上げてくれてるような…
楽しみで、しょうがないよ(^^)
    三々五々…って言葉、私 知らなかった💦

乾燥対策をしているか~の質問に、
       お口 とんがらせてる~♡(^^)♡
(〃^ー^〃) プルップルッだね!

好きなパンは?
      お酒に合うのが  好き!って。
      ふーん。
私も、かたい ! かみしめて食べるパン 好きよ
一緒だ~(o^-^o)

他にも、大好きがいっぱい☆


ジャニーさんに言われた~
   確かに…ちょっと似てるとこある…↓
           あー♡  かわいい~\(^^)/

この、かわいい相葉くんが!!
今では~☆
        う~~~♡
        この立ち姿~♡
大好き~💕(〃^ー^〃)💕
かっこいい~💕
今回のLIFE☆どの写真も…魅力的★
ためらうことなく、買っちゃいました~(^^)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾


今日は雨~くもり、
風もあって、寒い日だったよ(>_<)

少し前は、ポカポカ春らしい陽気で
上着が要らないくらいの気温になったり
してたのにね…
不安定な気温…

私の気持ちも…やや不安定…(-.-)
いろんな事を考えて
ふがいない自分に…(>_<)ため息💨



卒業や入学、進級…
何かと 忙しい季節ですね

わが家も、専門学校3年生の次男が
第一希望の企業の内定がとれて、
胸を撫で下ろしたところ…。

自動車整備士 2級の資格は取れてるので
      ~4月からは 1級の勉強です…。
1級の資格は  かなり難しいとのこと。
大学出るくらい難しいと…言ってるよ。
大丈夫か~~!!

内定取消しにならないように、がんばれ!
って言ったら、
1級が取れなくても、内定取消しにはならず
2級整備士として就職できる!って。

ふむふむ…
それは、それで、安心ではあるけど、
あと1年  高い学費かかって 勉強するのに…
2級でも大丈夫!って、士気が下がってそう
(>_<)
大丈夫か!!



私の気持ちが へこんでる もう1つの原因は
体重が、またまた  右上がり⤴
(^_^;)
筋トレ通ってるけども
どうにも  こうにも…(>_<)
継続は力なり~信じてがんばるしかないけど
う~~ん。
成果が出ないのは、つらい😂

そんな  へこみ中の私に、
筋トレのお友達から
つくし(土筆)をたくさん、もらったよ。
長女が、はかま取るのを手伝う!って
言ってくれて
あー、そうだったね、はかま取らなきゃ…

春を 美味しく いただきました~感謝☆


あと、
すごく うれしい嵐便も いただきました~☆
(*^^*)
こんな、私に~ね。
ホントに、ありがたいことです~感謝☆
究極の~☆お宝です

レコメン…
今日も   甘い声に  癒されて幸せです💚