2016年も、あと少し… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
2016年も、あと少し…
あーん、みんなは 紅白の相葉くんの晴れ姿
☆魅とれてるんだろうな…

わが家は、ガキツカ…
子どもも、ダンナも、ゲタゲタ笑ってる…
まぁ、家族団らんって感じで、いいかも。


紅白♪始まりの頃、白い袴姿の相葉くん☆
ちょっとだけ、見ました♪
超!超!かわいかった💕(*^^*)

後ろに、出場者の方々が  並んでて
黒っぽい衣装の翔くんが  見えたよ。

みんなの前で、白い袴姿で、
メンバーから離れて、
進行する相葉くんを、
翔くん達は、この時、
どんなに思ってるのかな~?って
ちょっと、思ったよ。

私は~良し良し!落ちついてる!
          前髪☆全然OKじゃん!
          かわいい~(*^^*)
          早く 録画を観たいよ~\(^o^)/



★2016年、相葉くん💕大好き~♪で、
                   幸せ🍀いっぱいでした(^ー^)

この5人が  大好き~♪




相葉くんが大好き~(*^^*)







2016年、私の つたないブログを
覗いてくださり、
いいね!や、コメント…
あたたかい言葉や、励まし☆ありがとうございました(^ー^)
とっても、うれしかったです。
はげみに なりました(^^)

たくさん、たくさん、あるブログ……
私も、ごく一部しか 知らないですが…
この出会いの中から、
いろんな事を教えてもらったり
共感したり
笑ったり
泣いたり
ステキな時間を過ごせました☆
感謝しています(^o^)v


そして、
今日は、とってもうれしい…
大好き💕が いっぱい届きました💚

大好き💚だらけ~♪♪♪
これは、今度の入院のお供に連れていって
ひとりで、ニヤニヤ…ニヤニヤ…しそう!
(〃^ー^〃)

H.Hさん☆ありがとうございます☆(^ー^)☆
私も、H.Hだから、
なんか、親近感が~(〃^ー^〃)💕
……感謝しています…



2017年も、たくさん、たくさん、
相葉雅紀&嵐☆を  追いかけるよ~(^-^)/
そして、
キラキラ雅紀に、絶対! 会いに行くよ~♪
うん、がんばる!


ありがとうございました(^ー^)