VS嵐の相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
VS嵐の編集が  たまっちゃった…(^-^;
改めて観ると、いろんな ステキなシーンが
いっぱい~♪

いつもの ゲームの始まり…アップも いい💕


大ちゃんと、いい笑顔☆
優しい顔の ふたり…ほのぼのする♪


さくらば!にのあい!
モテモテな、相葉くん💕って感じもする
(*^^*)
この言葉だけ見ると 意味深…(^^)


高畑充希ちゃんと 潤くんのエピソードを聞いて~
潤くん ソロで出てないよね‼ってマジで
びっくりしてた相葉くん(^^)
かわいいよ~




★メダリストの奥原希望選手と
                                バドミントン対決☆
速いスピードにも、ちゃんと反応して
打ち返す相葉くんの姿が何度も…💕
さすが!!

リードされてるので、苦肉の策☆
千手観音の動きで、サーブが どこから飛んでくるのか、隠す作戦…

楽しそう‼だよね~♪
いいなぁ~仲のよさが つながってる!
この中に  入りたい!(^ー^)

だいぶ、やられたけど 楽しかった~
もう、1試合ぐらい やりたかったね!
って、相葉くん(^^)

うん、うん、まだまだ 見たかったよ~
スポーツする嵐くん達☆
普段と 違う面が見えて うれしいよ♪(^^)


★クリフクライムの上の方で
つかまりながら  ボタン押すとこ!
こんな必死なとこも、かっこいい💕(*^^*)

毎回 クリフクライムでは、魅せてくれます
💕💕💕
長い手足を のばして、
がむしゃらに 昇っていく姿~大好き!
大活躍だよね!
押し忘れが ないか!メンバーの反応をみる
余裕が 大人~☆



★キッキングスナイパーで
潤くんと、翔ちゃんと、相葉くんの3人~
整列するところが 嵐!って言われて
並んで待つ演技…かわいい(*^^*)
打ち合わせなしでも、息ぴったり☆
半ズボンの相葉くんの足!細いっ!!



始まる前の ウォーミングアップ…?
垂直跳び☆
まっすぐすぎて~まるで ドラゴンボールの
スーパーサイアジン☆みたい…(^^)


終わった後、
ふたりで0点だもん!って 見つめて
イェーイ♪(^o^)

仲良し💚



★別の回の…
        特別企画  嘘つきは誰だ?!
~すっぱい まんじゅうを食べるのは誰?~

おまんじゅうを モゴモゴ…かわいい相葉くん💕

この表情も、大好き~\(^o^)/

どれを見ても かわいい~☆

会いたくて  君に会いたくて
愛しくて  ただ愛しすぎて~♪
Amoreだよ💕(〃^ー^〃)



🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾
今日は ムスメごとで、
ヤフオクドームの前を 通ったよ!

初めて参戦したJaponism☆
何もかも 感動~を思い出す(^^)

あー!  今度のツアーでも来たい!!
強く念じて、写真をパチリ…
毎日 願えば、通じるかなぁ~(^ー^)