(^ー^)ネコ 好きかも~☆相葉くん☆志村どうぶつ園 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
「何の種類か、わかりますよね!?」
           伊ニャー慧くんからの質問に~

にゃんこ(^ー^)に負けないくらい
かわいい相葉くん💕

にゃんこを なでながら
           「これは かわいいな!」

相葉くんも、
にゃんこ(^ー^)に、はまったかな~?
かわいいもんね~☆


にゃんこを気に入ってくれて
                               (^o^)うれしいよ~♪♪♪
他の収録でも~

ねこちゃんを ムニュムニュ…
こんな、いいお顔して💕
こんな、笑顔見られるだけで 幸せ~💚


この収録の時、
「園長、す、すいません、ちょっと…」

                          園長のどこ、さわってる?
                              なんて、ハプニングも~
                              志村どうぶつ園☆楽しい!

タカトシのいつもの質問に~


園長がらみで、ナイスなお答☆を
       よくぞ、ひらめいた~✨✨✨(^^)
なのに、伊ニャー慧くんから、
           「まぁまぁっスね」
            「オイ!! 」
負けずに、言い返すよ
伊ニャーくんの、答えた

(*^^*)うん、うん、
なんだ、かんだ、楽しい やりとり💚
伊ニャー慧くんの事を
アイツ呼ばわりするけど、

かわいいんだよね~(^^)
ステキな兄貴だよ☆まったく!

他にも、かわいいショット☆



      えー?!
     こんな事 思いついたの?!
     こんな経験ありなの? キャー(^o^)

この笑顔が 好き💕好き💕好き💕

志村どうぶつ園も、
相葉くんの 素の表情が 観られるから
大好き~💕
これからも、ながく 続いてね~♪(^o^)


🐾🐾🐾🐾🐾(^ー^)🐾🐾🐾🐾🐾

家に誰もいない時は、
ちょっと、音量をあげて
アルバムを聴いてるよ(^^)
相葉くんの優しい声💚が、たまんな~い♪
Amore~♪

もう、ツアーが近いので
振り付けや衣装は  決まったのかな?
今度は、どんな感じ?

想像しながら、相葉くんの声を感じてたら
涙が でてきたよ…
大好き~大好き~好きすぎる~(〃^ー^〃)
ちょっと、自制しないと、ヤバイ…