猫ちゃんの服薬奮闘&☆Mステ☆嵐~Don't You Get It♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
先週、うちの猫ちゃんは、様子が おかしかったの…
トイレに何度も、何度も…(*_*)
毎時間のように!  しかも少量ずつ!
そして、ニャオ~ニャオ~と外に出たそうな  おたけび!

これは、膀胱炎症状かなぁ…
残尿感あって、気持ち悪いのかなぁ…と、
病院に連れて行ったら~

やっぱり、膀胱炎(^-^;
エコーで わかったのだけど
尿結石があったので それによる膀胱炎だと
…(>_<)

人間なら、水分をたくさん摂って!
石を洗い流す~のだけど、

猫ちゃんには、それは通じないので
点滴をされました!
             ↑
     背中の皮下に100mlほどかなかぁ…
     びっくりだよね!  皮下に~だよ。

3日間、通院して点滴による水分補給と、
石を溶かす薬と、抗生剤を3週間 飲む治療!


以前に、お腹の湿疹で、薬をもらった事が
あったので
なんとか、飲ませる事ができると思ったのだけど~

今回は、初めての点滴!のせいか、
猫ちゃんが 怖がっていて、
うまく薬を飲んでくれない(>_<)

二人がかりで、のどの奥に薬を入れて
水をふくませて……だけど、
かたくなに拒否してるのか、うなって  
口を泡だらけにして  うまく出しちゃう(>_<)

逃げようと必死なので、
こちらもおさえる→引っ掻く~の、
くり返し…
日に3回  薬をやる毎に、引っ掻き傷が増え(>_<)

こんな大奮闘だと、続けられるか 自信なく

猫ちゃんのストレスも 心配!


★何か いい方法は ないかなぁと検索したら~動画つきで  いろいろあって♪♪♪

私のやり方とは、違う~☆アイデアが♪

私は、飲み込ませやすいように
猫ちゃんを仰向けにして、手足を抑え、
飲ませてたから!
怖がって抵抗するし、引っ掻かれるし、
いいことなしだった…(^-^;

でも、動画では、
猫ちゃんをタオルで包むので、引っ掻き防止策になり☆おさえる力も 少しですみ…
仰向けにもしないで、
ひとりで   やっていて~
すんなり飲ませてたの♪♪♪     すごい!!

今朝は、その方法を実践しました~(^^)
すると、きのうまでのような抵抗は なく
引っ掻かれずにできて~
続けられそう☆って兆しが!~よかった(^^)


悲しいことに……ここ数日で、私は、
大好きな 猫ちゃんに  相当!  警戒されてる(>_<)
早く もとの生活に戻れるように
関係を修復したいよ~~
もの言わぬ猫ちゃん☆私にとっては
大切な家族だもん
アイバゴトと同じくらい、大事☆(^ー^)♪


★Mステ☆の嵐くん達✨✨✨

          ♪愛を叫べ
          ♪Don't You Get It
Mステ☆バージョンを、考えてくれて~
いつもと 一味 ちがう!

ソロ曲で、椅子を使うのは あったけど、
5人並んで椅子!って、
今まで  あったのかなぁ…?

並んで撮すと、引きの画像になるから
ちょっとねぇ(^-^;と思ったけど
私達ファンが喜ぶために  考えてくれたので   ありがたく~受けとめて~(^^)

相葉くんは、長い脚を
    投げ出す!かのような~
    もてあます!かのような~
かっこよかったね~💕(〃^ー^〃)


みんなのブログにも、たくさん画像が~♪

激しく踊るなかでの   ベストショット☆
みんなと同じに (^^)






相葉くんのソロパート♪💕



相葉くんのソロダンス☆💕



              ✨✨✨かっこいい~~💕(〃^ー^〃)


このステップ☆
Power of Paradise♪の時にもしてたやつ!
左足を軸にして、右足で円を描くように
ステップ☆
~これ、独特よね☆
    私、好きなんだよなぁ~(*^^*)

★1998年、Jr.時代の映像も☆
それ観て、手をふる相葉くん☆かわいい~




歌って踊る嵐くん達は、最高~♪

トークや、座ってるだけでも、安定の貫禄!

仲良く  ご機嫌で、Happyにあふれてる💚
                       (*^^*)  大好き~💕
幸せで、ニマニマ~☆観てたら、
コンサートで会いたいよ~(^o^)が↑↑↑

紅白でのパフォーマンスも楽しみになってきたよ♪♪♪


★タモリさんとも  いい関係☆ 楽しんでる!



★ミニステも 仲良し☆


あー、もう、お腹いっぱいだね(^^)