新曲☆披露 楽しみ~♪みんな かわいい嵐くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
みんな かわいい~💕
楽し~い♪♪♪



この強風に立ち向かう姿も かわいい(^^)

いろんなシーンで、いい顔してる☆



このステップも、おもしろい(^^)
白黒がなお、いいよね☆


この ポリポリ‼は、
後ろの白い角で お尻を打っちゃった~
っていうフリだよね~(^^)
まーくんらしくて   かわいい~💕



~って、私は今、娘の用事の待ち時間…
デパ地下の くつろぎコーナーで
ひとり、スマホいじってます♪

あちこち見て回ると、お金使っちゃうし
帰りの駅から家まで歩く 体力を残しておかないと~だもんね(^^)v
今日は、雨降りだし~(>_<)

でも、さっき、誘惑に負けて
アンデルセンでパン買って 食べちゃった~♪(〃^ー^〃)
アンデルセンのデニッシュ☆
めちゃくちゃ、美味しかった~❤

娘ゴトは、何時に終わるか、まだ わかんない…
Mステ☆に   間に合わないかも~(>_<)

早く観たいなぁ~って、スマホのアルバム開いて 見てます…
もちろん、壁際に座って、後ろから見られたりしないように 気をつけて~(^^)
だって、端から見たら 変なオバサン!だよ
(^-^;

相葉くん☆嵐だらけのアルバム💚
娘達にも ひかれるくらい…
ムフフ💕   でも、私の幸せいっぱいつまってます(^^)



最近、なんか バタバタ時間がなくて
HDDの編集が追いつかない…

相葉くんの大好き💕ショットを写メしながらだから…余裕がある時に!って思うと
なかなか、編集できなくて~

こないだのVSでの
かっこいい~相葉くん☆

相葉くん☆バックの星が 似合う‼
まさしく、スター☆だよね!
この笑顔が  たまらなく好き💕



このシーンも、びっくりだったね(^^)
ラストから、トップの相葉くんのとこに飛んできて~
肘で 受けようとして~

アイタ!…やっちゃってる(^^)



にのとの やりとりも~
なんか、いい雰囲気で よかったよ♪



そして、このツーショットも かわいい💕


VSも、ながいよね~!
だけど、最近 いろいろ競技を換えてくれて
新鮮味を感じる…
体力が続くまで~ 番組がまだまだ続きますように!(^^)
相葉くんの運動する姿も、ステキだもんね
(*^^*)



さぁ、そろそろ、娘ゴトが終わるかなぁ…
今日は、チャンス☆がんばっただろうから
サプライズで
アンデルセンのデニッシュを娘に買って行こう~♪

自分だけ  食べたのは、後ろめたいもんね~