BABA嵐の主役は、やっぱり 相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
BABA嵐☆最高~!\(^o^)/
イケメン俳優の玉木さんや佐藤 健くんが
いても、相葉くんが一番 だよ~☆
大好き~!

ニヤニヤ、ニヤニヤ…
相葉くんの、
動揺をかくしきれない 表情☆一挙一動☆
かわいい~♪(〃^ー^〃)って、くぎづけ♪

この、ストローでお茶をチュウチュウ…も
 かわいすぎる💕
まるで 幼稚園児にも見える☆かわいさ(^^)

なのに、
俺!とか言うし~(^^)   かっわい~い💕


ババを持ってる時は~真剣だから、
目つきが変わったと 指摘されるくらい…

テレビでは見せないけど、
                 普段は こういう目!~なんて…
なわけないじゃん!
誰も 信じないよね~(^^)
こういう悪あがきがまた、かわいいね‼


始まる前に、
シャッフルボタンの押すタイミングを
個人レッスンするほどの意気込みで
BABA嵐に挑んでるんだね(^^)さすが!

準備万端で
「今日は いける気がしますよ」   とはいえ、
翔くんが言うように、
私も 負のオーラを感じちゃったよ‼
なんだろねー(*_*)





もう、いろんな表情を見せてくれて
最高~!
どんどん…相葉くん主役の展開に~♪
大好きな相葉くんが困ってるのだけど
笑いが とまらない♪
ごめんだけど、楽しかった~(^o^)


この、ババを引く運には、あっぱれ‼‼!
ババ神さまに 好かれちゃってるんだよ~☆
やっぱり、神さままで 相葉くんを大好きになっちゃうんだね~(^^)

松潤も、大好きなんだね…


にのだって、予選第2試合の時

 すぐ押せ! すぐ押せ!
 押せ! 押せ! 押せって‼
 押してくれ~!って、叫んでたもんね☆
すごい、愛情感じたよ💚

そして、決勝で勝負する事になった
おふたりさん☆
ふたりだけのスペシャルタイムになったよ

決勝では、向かい合って座ってたから…
相葉くんは、事あるごとに、
視線を にのに向けてるのが わかって

ほらほら↑…カード引きながら
どうだ!みたいな顔して 真っ直ぐ!にのを
見つめてるよね(^^)

いいね!にのあい💚

勝負をかけて、残ってしまったふたり♪

みんなが かたずをのんで見守る中、
ふたりだけしか 知らない会話☆
総武線でのなつかしい思い出とか …
昔に 戻った空間☆

(にの):長いな、お前との付き合いも…

負けてない‼ 相葉くんの眼☆
正正堂堂と 向き合ってる☆かっこいい(^^)




真っ向勝負★
どっちに転んでも、
すんなり、受け入れられる!
 
ふたりとも、そう 覚悟していたよね!

見つめ合う空気が そう 感じていたよね…

ふたりの勝負で  よかったです
こんなドキドキ☆他の人では起こらない

最後の一手☆にのの言葉に
                                 ジーンとくる!
「オレは お前を信じて
  お前と一緒に歩んでいきたい!!」


ふたりの勝負で よかったです
相葉くんも、
相手が にのなら、あきらめがつく…

白のジャケットも 似合うんだよ~♪


あー、何回観ても   泣ける!笑える!
ステキな時間でした(*^^*)

今回のBABA嵐は…
いつもクールな松潤も、ババを持って冷汗をかいてる様子が見られたし~(^^)

大ちゃんも、配られた1枚目にババがあって、ニヤニヤしてるのが かわいく~(^^)

翔くんも、シャッフル失敗して  ババが離れなかった時の顔も忘れられない ~(^^)

5人とも、見せ場があって 楽しかった♪♪

相葉くんは、べっぴん(別品)☆さん♪(*^^*)
特上です☆

次回のBABA嵐が、待ち遠しい(^o^)


🐾🐾🐾🐾🐾
少し前から、掃除機の吸い込みの接続部が割れてて~
ガムテープで補修してたけど、
だんだん ひどくなって~使いづらくなり~

とうとう!
念願の、ダイソンの掃除機を買いました♪

この 壊れてしまった掃除機を買う時にも、
ダイソンの掃除機に心引かれてたのだけど
ダイソンのは まだ、出回りだしたばかりの頃だったので
故障したら大丈夫なの?!って不安があり… 勇気が出なかったのでした。

今は、種類も いろいろあって迷うくらい…
だったけど、お店の人の話も参考にして

コードレス 充電タイプのを買ったよ♪
超高い値段だけど…
ダンナの会社から、家庭電化製品購入時の補助が  出るので~買えました(^^)
感謝です☆

うちの家には、猫も、犬も、いるので
とにかく 毛が多くて!!(>_<)
座布団とかに 引っ付いた毛が  残ったまま取りきれない事が多かったので~
ダイソンの吸引力に惚れ惚れ☆です(^ー^)

ただ、ちょっと 難点があって~
掃除時間が長引いたり、
吸引力  強で 掃除していると、
充電が切れちゃうの!

それと、持ち手のところに機械がついているので、
ちょっと重くて…右腕が鍛えられそう!!

心機一転!掃除に励むよ~(^o^)