マスター相葉☆空手 中段突きを体感! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
空手 全日本チャンピオン☆植草  歩選手の必殺技  中段突きを受ける相葉くん!


まな板の上の鯉!みたいな表情…
心配そうで、平常心では   観てられない…

そもそも…

必殺技を見たい!と言っただけなのに


あれよあれよ…という間に

                見たいって言ったの!
           受けたいって いってないよ~!って

こんな 恐ろしい事に…

………(>_<)ちがうよ…
俺、これ、つける意味あります?

絶対、寸止めですよ…

お腹を指して、
ここにくる可能性ありますか?…と…
~うなづく植草選手に、覚悟を決めて
のぞんだ相葉くん…真剣です

そして、まさかの顔面 寸止め!!!

ちょっと、待って!
ちょっと、待って!
ここでしょ?
もう、信じらんないよ、俺…(>_<)


無理 ムリ むり 無理! こんなの無理だよ!
絶対 できない!
空手始めるって言ったの キャンセルします
……



★オープニングでは、
上段蹴りのコツを教わっただけで
✨お見事~✨  (〃^ー^〃)💕
なが~い脚✨きれいな姿勢✨さすが~♪

センスあるのかな…
道場 通おうかな…なんて言うので
ヒデさんから、
すぐ  その気になる!って、つっこまれる

相変わらず かわいい相葉くん💕
みんなに愛されて♪
見てるだけで幸せ💚楽しい番組です☆



★24歳の植草選手の素に迫る…

メダルをとるまでは、恋愛は  おあずけ!
って言われてることに~

これは、
相葉くん自分自身にも、通じる言葉?
プライベートは わかんないけど、
自分を重ねて  言ってるように思えるよ…
33歳!いろいろ あるよね‼きっと。
考えるよね‼
いいタイミングで、家庭を持てたら
いいのにな~♪
って母親目線で見ちゃいます…

でも、いざ、現実!となると~(>_<)
ムムム…(^-^;
でも、やっぱり、幸せになってほし~い☆
どんな相葉くんでも、応援するよ!
うん💕(*^^*)☆



自撮り棒のことや、

せいの!で好きなタイプを指さすのが
青春だね~って笑う相葉くん💕

メダルをとったら…、
欲しがってるワンチャンをプレゼント
してよ!って  ヒデさんの意見に同意☆

ちょっと、お金持ちのおじさん風…(^^)

さてさて、4年後が楽しみになってきたね~♪♪♪
東京五輪まで、ずっと  つながっていくよ~
楽しみだね☆
相葉くんが グッとスポーツのMC☆だから
ワクワクが増えたよ~(*^^*)


植草選手が五輪の階級に向けて
増量をめざしていて~
相葉くんは、
3食 かつ丼  いかないと~って言うけど

専門家から、食事メニューのアドバイス☆
目玉焼きをのせたカレーライスが出てくる
(*^^*)おいしそう!!

お腹すいてたのかな?
一緒に 食べてほしかったね♪

楽しい時間は、あっという間に~でした(^^)
前に 相葉くんも、こんな言葉言ってたね…
毎回、
哲学☆考え☆しっかり感じとれます…


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

連休の初日  土曜日は、
COSTCOに 行ってきました♪
私は、ママ友に 何度か、連れて行ってもらってますが…
ダンナや、娘達は 初めてです(^ー^)

新聞の広告と一緒に
COSTCOのワンデイ入場券が入っていて♪
お試し~で、買い物ができます♪

私のお目当ては
アメリカンのポテチ(大袋)☆
リンツのチョコレート(大袋)☆です
     (→X'mas時期に、いつも購入している)

ハロウィンパーティ仕様のコーナーがあったので、
リンツチョコもゲットできて、うれしかったよ~(*^^*)

夕飯には、ピザとハイローラー☆も。

娘達がそれぞれ、
ハードパンと、ディナーロールを買いたいと言うので
購入しましたが、消費期限が2~3日 (^-^;

今朝は、
自分で、具をつめて食べるように
サンドイッチ朝食にして
なんとか、消費できたよ~(^^)

ダンナは、初めてのCOSTCO!
IKEAみたいだね。
肉の量が多すぎて、見ただけで
腹一杯になる…
どれも、これも、多すぎる~
焼肉用のお肉を買いたかったけど、
1つの種類だけしか 買えないような量だ!
って、びっくりしてた。

あっ!私、
前から 気になってた~チアシード☆も、
買っちゃった♪(^^)
大袋だから、大丈夫かな?って、今頃
心配してる…

でも、スーパーフードだもんね☆
少しずつでも、取り入れよう!
何が  一番 いいんだろ…  (^^)