マサキドットコム本部にクレーム!~ボルダリング作り | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
クレーム!?
ちょっと、くさい芝居がかった始まり
だけど、イケメン☆相葉くん💕

こんな、優しい表情が~
     ↓             たまらなく  いいです!

そうなんだ~(^^)
受話器を持って話す時は、
こんな感じなんだ~♪♪♪って、
なんか、ちょっと、日常を覗いた気分で
ドキドキ💓  ウキウキ🎵




伊豆シャボテン公園のチンパンジーの島
からのクレーム!
前にマサキドットコムで造った
流れる滝の水が 問題ありと~(^-^;

設計ミスと言われ  不愉快!


良かれと思って造ったシステムが
問題ありで、休止中!とあれば…
次なるものに 挑戦!!する  男っぷり☆


みんなで協力して すごいの造ったよ☆
天空のチンパラダイス~ボルダリング風~

ココちゃんや、ビリーも楽しめる!
足腰もきたえられる!
いいのが できたよ♪

ココちゃ~ん、降りておいで~って、
優しい声かけ☆する相葉くん…

みんなに、優しいんだよね~
動物にも  優しいんだよね~(^^)



★アポなし訪問の始まりでは~

それぞれが、自分の名前を先に言うので…

私も、画面に向かって
違うやろ!志村さんが先やろう!!って
つっこんでたよ(^^)


志村さんの…あっ!そっち先?
                       オレ、先で  いい?
これで  息ピッタリ!決まったよ~(^^)



この、アポなし訪問でも
かわいい💕相葉くんが! たくさん観れた
(*^^*)♪




志村さんも、体調崩して入院したりしていたから、
心配だったけど、元気そうな様子が観れて
よかった♪

この番組も、まだまだ長く続いてほしいもんね~☆(^^)
公私ともに、
相葉くんをかわいがってくれてるので
うれしい☆    
相葉くんは 幸せ者だよ~☆



🐾
DVDに、たくさん  たまってる…んだ。
時期はずれだけど、
好きな相葉くんのショットを残したいので
ボチボチ…と(^ー^)