長~い髪を切る女の子の思い出づくり~相葉雅紀☆代行調査 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


相変わらずの イケメンです(*^^*)

こんなイケメンの相葉くんから、
女性の長い髪は、 魅力的と言ってくれているのは、うれしいなぁ~♪♪♪
そう!    私も今は、胸元くらいまで  
髪のびてるもんね~(^^)

★12年間 一度も 髪を切ったことのない
                           女の子のママからの依頼☆



この女の子の思い出作りに
長い髪の時の、記念写真を残してあげよう
\(^o^)/
優しい相葉くん☆のアイディア♪♪♪
しかも、

カメラマンに撮ってもらうよ!!って。

しやがれスタッフは
バラエティ班だから、ダメ!!だって。

優しいねぇ~(*^^*)
真剣に  女の子の事を考えてくれているよ

初めて、その女の子の髪の長さを見て~


かわいいね(*^^*)


こんな…発想☆相葉くんらしいけど
口に出して 言ったら…ちょっと、失礼よ(^^)
でも、わかる!
うちの娘も、髪の量が多いから
ミツアミしたら、縄のようになっちゃう‼
もんね~(^^)


生まれてから、一度も切ったことが
なくて、
毎朝、お母さんにセットしてもらっていたけど、
修学旅行の時、友達に手伝ってもらうわけにいかず、思いきって切る!!と。

お母さんが はさみを入れて、
その後、美容師さんに 女の子の憧れの
ヘアースタイルに してもらう…


感極まって、涙が止まらないお母さんに
大丈夫ですか~?って、
声をかけてる相葉くん☆
その声の 優しいこと!!
大好き❤だよ、相葉くんの声☆

こんな優しい声で、優しい言葉…
よけい、泣けてきちゃうじゃな~い(^o^)


でも、
女の子も、ママも、満足のいく結果に
なって、よかったよ~☆
とっても、ステキな記念写真や動画が
出来上がってましたよ~☆

途中、こんな光景も…


やっぱり、この番組は
バラエティ☆だね!!
長い髪の…なかなか、似合う♪♪♪




🐾ただ今、娘のレッスンの待ち時間…
今日は、予定より長く時間かかるので、
私 ひとりで、ジャニショに行ってきたよ(^^)
今日は、いつもより、お客さんが多くて
嵐くんとこも、いつもより、混んでた!

目的は~、
娘の、嵐ファンの友達に、
いい事があったので、そのお祝いに…添えます(^^)
どんな表情が好きかなぁ~って、
たくさん、迷っちゃった~

あー、でも、たくさん、
かっこいい💕相葉くんがいて、幸せの時間
(〃^ー^〃)だったよ♪♪♪


🐾うちの猫ちゃん!
こないだ、
冷蔵庫の前で ニャア~って泣くのを
見た息子が気づいたのだけど…
下顎の牙が  片方  抜けてる!!
        ???いつの間に???
びっくり‼だよ(*_*)
なんか、めっきり、年寄りっぽく 見える…
猫のシンボルのような牙が 無くて、
さみしいお顔に なっちゃった(^-^;
何が あって、そうなっちゃったんだろう~

動物は、言葉にして訴えることが
できないから、
私たちが ちゃんと観察して、気配りして
みていかなきゃ~だよね(^-^;
大好きな猫ちゃん☆
長生きしてほしいよぉ~☆