クリフクライムの相葉くん☆☆VS嵐での にのあい♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
★クリフクライムで、
がむしゃらに昇っていく相葉くんは
かっこいいよねぇ~☆☆☆

タイムリミットがあるから
ホントに、全力!

こんな姿勢でも、右足のばして
ボタンを押すんだもん☆すごい‼

腕の力  フルに発揮して
手も足も、うでも肩も、肘も膝も…
とにかく、全身つかって
がむしゃらに 昇っていくよ☆
毎回  相葉くんじゃないかなぁ~?って
楽しみに してます~♪(^^)


ハシャギすぎちゃいますから…
危険な事   ジャンプを止められる相葉くん



この回は、にのあいコンビ♪
始まる前に  ふたりで
ゲストの芸人ゆりあん のまねをしていたよ


いいよね…
かわいい ふたり☆癒されます(*^^*)


★バルーンシューティングでも、
                                     楽しい♪ にのあい☆

相葉くんの、ちょっとオーバーな言葉に…
すかさず、からむ!にの☆


あわてて 訂正する相葉くん☆

こんな、ちょっとした やりとりも
ピッタリの呼吸なんだよ…
安心をもらえる時間☆です(*^^*)

この横顔も、好き💕


沢村さん☆
毎回、6人めの嵐を熱望していて
楽しい人♪






🐾今日は、9月15日☆
嵐 結成の記念日なんですね…
17周年なんて、すごい‼(^o^)

この5人が、集まって
こうやって 今まで続けてくれたことに
感謝!
これからも、ずっと変わらない
この5人でいてね💕(*^^*)

17年前!
ハワイデビューの映像☆がワイドショーで流された時、アナウンサーのお姉さんが…
「ジャニーズ事務所から、
これまでにない!ものすごいグループが  デビューしました~」
みたいな事を言っているのを聞いたのを、
覚えてます(^^)

2歳、3歳、5歳の子育て真最中の私は、
ジャニーズやJr.のことを、何も知らなかったので~~

<今からデビューするのに、
なんで、すごいグループって  わかるんだろう…???〉
って、思ったのを覚えてる(^^)

でも、その通りだったね!!!
すごーーい✨✨✨




🐾きのうの、ツアーの当落で
 夕べは ちょっとへこんでて……

相葉くんから元気をもらいたくなって…
久しぶりに☆スッピンデジタリアン観たよ

かわゆ~い💕💕💕(〃^ー^〃)

ここでも、にのあい☆
このふたりが かもしだす
ゆるーい時間が…いいよね~☆