グッと!マスター相葉☆目線のリオ五輪 ♪,楽屋での風景☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~

リオ五輪が終わった後のグッと!スポーツ☆☆☆

スタジオに来てくれた
10人の選手たちに  まつわるエピソードを  
楽しそうに話す♪
かわいい相葉くんが  いっぱい☆♪(^^)


目尻にシワよせた  優しいお顔して…
選手たちの活躍を応援していたんだね~

                かわいい~💕💕💕
この番組では、いつも!  スーツ姿で…きちんとしていたマスター相葉☆
…それは、きっと、
ゲストに来られる選手たちへの 礼儀☆尊敬を表しているんだよね…(^ー^)

今回は、総集編のような回だから~かな?
こんな  かわいい格好で…
よく 似合ってる‼
青色系が似合うと思ってたけど、
こういう感じも、いいね…(*^^*)

立ち姿も、ステキ💕

脚が  めっちゃ細いから、上半身が しっかりして見えるけど
細いんだろうなぁ~

双眼鏡なしで、実物大の相葉くんに
                会いた~~い♪♪♪
私の夢★です~(〃^ー^〃)
                 叶うかなぁ~
                 叶ってほしいなぁ~☆☆☆



★下向きの、この角度からみる相葉くんも
……大好き♪(^^)v
どこから見ても、かっこいいんだぁ(*^^*)



★退場させられても、
怖そうな係の人の横で 愛ちゃんを応援する  石川佳純ちゃんの様子が、
かわいかったね~!
って、楽しそうに話してる相葉くん☆
愛情たっぷり伝わってくるよ(^^)


★跳馬の助走の時  じつは足がつっていた!
っていう 寺本選手のエピソードに関連して

相葉くんも
ライブ中に 足を つったりすることがある!って。
そんな時は、痛いから  しゃがんで

ちょっと、のばす~みたいな…
       ポーズつけて、ごまかしてる…って。


足が つらないよう、レモンかじらされたり…
レモンかじると 酸っぱくて 歌えなくなる…
(^-^;

(^^)いろいろ大変なんですよ~舞台裏は……
 
              うれしい話の数々です~(^^)


★楽屋で応援する相葉くん☆

こんな映像☆流してくれて、うれしい♪♪

こんな、かわいい座り方☆(*^^*)


          もうね 寝不足ですね~だって(^^)



            うれしいよね~!


こんな、後ろ姿まで、かわいく見える‼
(〃^ー^〃) 重症だね!

リオ五輪が終わっても、
この番組は、まだまだ続くみたいなので
安心しました~(^o^)

4年後の東京!まで、
    番組が続くって事あるかなぁ~?♪♪

ながく続いてほしいです☆
優しくて、かっこいい☆マスター相葉
ステキ💕だもんね~(〃^ー^〃)


🐾もうすぐ、レコメンだよ♪
今日は、どんな話がでてくるかなぁ…♪♪

なんか、一週間…早いなぁ~

こないだまで、エアコンや扇風機が大活躍だったのに、
今では、朝晩が肌寒いくらいだよ。

風邪ひかないようにしなきゃ!