BMX 長迫選手と相葉くんの☆つながり | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
前回のグッと!スポーツは、
リオ五輪前の   BMX日本代表の長迫選手に グッと!せまる内容…

初めて観る  BMXレースは、自転車の格闘技といわれるような競技で…
ジャンプ・カーブ・激しいぶつかり合いが
スゴくて……驚いて観ちゃったけど~

この回で、私が一番 グッと!きたのは~

長迫選手の実家のバラが  NHKのスタジオに届いて…相葉くんが花束を抱えた場面☆

                       ↑     この場面☆
バラの花束の似合うこと!!!
                        ☆☆☆王子さまだね~💕💕💕

明るく きれいな髪色、整った優しい顔だち
ピシッとジャケットを着こなし…
☆ステキすぎる!
(〃^ー^〃)見とれちゃいます♪
         美しい☆って、こういうのだね~!
(〃^ー^〃)
          ためいき出ます…


今回も、大好きが いっぱい☆



きれいな相葉くんも、大笑いする相葉くんも、大好きです(^^)



★BMXに挑戦する相葉くん!   いい顔☆

バイクの免許を取った時に やりました~
得意です~(^^)
最初は なかなかの運転だったけど
大きくUターンしてしまい、そこで時間をとってしまい、


長迫選手に負けてしまう……

惜しかったね~
でも、かわいい顔が観れたよ~(^^)



長迫選手の実家のバラ園の隣りに
たまたま、BMXのコースがあった!!
そんな 巡り合わせで
長迫選手は5歳の頃から、BMXに はまり♪

自分専用の練習場を、重機を使って作り!

スポンサー獲得のために、資料を作成して
スーパーに並んでる商品の宛先に
片っ端から送り!
一生懸命  取り組んできた…長迫選手☆

……海外への遠征費など…
家族の支えがあったからこそ、やってこれた。


外国の選手に比べると  小柄な長迫選手♪
だから  小回りがきくんだね…
コーナリングの超絶テクニック!をもって
リオ五輪に挑む‼!‼

特製のヘルメットを かぶらせてもらい

気持ちは、リオに行くよ♪
                           って、応援する相葉くん☆
うれしそうだったね~(^o^)



★そして、リオ五輪が終わった後の、
                    今回のグッと!スポーツでは…
長迫選手がサプライズで出演してくれ、
相葉くんに ステキなお土産を~☆

相葉くんの名前と、長迫選手のゼッケンナンバー入りのTシャツ☆♪(^^)


リオ五輪では、強風に あおられて 失速してしまい、願うような結果は得られなかったけど
こうやって、出演してくれて うれしいね(^^)♪
さわやかな青年だね☆

☆メダルの重さを肌で実感したので、
東京では金メダルをとりま~す!\(^o^)/
って意気込みを語ってくれた☆


★リオ五輪での競技終了後の長迫選手に
無言で握手をする父親

後で、Vを観たら わかると思うけど
泣きそうになった!(相葉くん)
家だったら、ワンワン泣いてたよ~



長迫選手の魅力や、BMX競技にも、たっぷりせまってくれて、
今後の…活躍が楽しみになってきました(^o^)☆


🐾楽しみにしていたVS嵐!
他の局で、”交通警察”の番組をやっていたから、まだ観れてな~い(>_<)
ダンナが こういうの好きだから、
やっぱり、観てたよ。
ガマン!ガマン!…

朝晩は すっかり、肌寒くなってきて
中学生の娘は、新学期が始まったよ(^^)

次男の学校はまだ 夏休みだから、
バイトしたり  遊びに行ったり  満喫中♪
私も、お弁当作りが お休みだから、
楽チンだよ(^^)v

台風・大雨の影響で
東北地方や北海道では、大変な事になってる…
川の氾濫による被害は、
今までにも あちこちで起きていて…くり返されてる事で…胸が痛む思いがする(>_<)

なんとか、知恵をしぼって
くり返さないような手立てを~考えなきゃ