こんな顔させちゃ ダメだよ~~嵐ー1 グランプリ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


相葉くんの  こんな顔
                          見てられな~い(>_<)

嵐ー1グランプリ…
熱湯を持って ジェットコースターに~


ジェットコースターが頂点から 下る時に
ジョッキの中の熱湯が!
相葉くんの顔や、胸元に   飛んでくる‼

こんな  ひどい事!!

終点に着く頃の相葉くん…崩壊?!
そりゃあ、そうでしょ!
終わりに着いたんだから~

こんなロケ   やだよ(>_<)
つらいよ…
熱湯!だなんてね(*_*)
やけどしたら  どうするの~?

ホントだよ!!
相葉くんは  正当な意見  言ってる!
こんな  危ないロケ!楽しくないよ!
悪ふざけが  すぎるよ~




早起きの仕事だけど…こんな笑顔☆
ニノと一緒だから、よかったよ。
帰りも、一緒に~♪♪♪



相葉くんは、大活躍だから、
忙しそうで……心配だよ。

もうちょっと、太らなきゃ!!
体が  もたないよ~

きっと、太らない体質なんだろうけど~
ちゃんと、食べてるのかなぁ…

嵐ツボでも、ちょっと大変そうなロケ
だったみたいだし…

こういう特別番組だけじゃなく
マナブや、イチゲンさん…も  あるもんね。

どんな時も、

こんな、ステキな笑顔💕の相葉くん
健康で、楽しく  
過ごせますように~\(^^)/

それにしても   この顔!

ジュニアの頃の相葉くん☆みたい…💕




🐾こないだの   志村どうぶつ園☆
録画してなかった‼(^-^;

その前の週が、MUSIC DAY♪だったから
志村どうぶつ園の毎週録画を休止したままだったんだね(>_<)

娘のレッスンで、出かけけたから
観れてないし~(*_*)

ショック!!

前日の宣伝で…こーんな💕……

シーンが……

観たかったよ~~


でも、今晩は、元気な相葉くんの声が
聴けて   安心した(^ー^)
元気に  がんばってる!!