相葉くんに☆グッとくる!!(*^^*) | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
私がグッと!きたのは~

この柔らかさ☆
男の人で、これは なかなかないでしょう!
すご~~い!!\(^o^)/
さすがですね💕

日頃のトレーニングの成果☆だと思います
この柔らかさ★があるからこそ、
かっこよく、激しく、踊れて(〃^ー^〃)
けがをしないで すんでいるのよね☆

☆バドミントンの奥原希望選手をゲストに
迎えて~

毎回、この番組では 恒例になっている
ゲストとのからみ:相葉くんの体験☆
今回は、スマッシュを体感!!


って、余裕の発言……だったけど
スマッシュの打ち方により、狙い打ちもできると聞いて

キラキラ☆王子の笑顔
超かわいいんだけど……
カメラを取り付けてるのかな?これ!
おんぶひもをつけてる  パパみたい💕(^^)

真剣に 向き合って~~

あれ!?  見えないくらいの速さ!

世界で闘う バドミントンのスマッシュのすごさを体感できた、相葉くんでした~

この番組では、選手の技術のスゴさについて触れるのと、同じように
支えてきた家族との かかわり☆についても
焦点をあてていて
これが 選手に対する親近感を増している!
ように思う。

奥原選手の父親とのかかわりを 掘り下げる中で、反抗期は なかったのか~って 質問する相葉くん☆

「チョベリバ」発言!!出たよ~

★志村どうぶつ園でも~

って、言ってしまった後で

「とりあえず、見るな~!」
って、スタジオにいない伊野尾くんに
叫ぶ相葉くんの  慌て様は、かわいかった(#^.^#)


相葉くんが一緒だと、楽しいよね~☆☆☆
本人は、至って真剣☆なのに
おもしろい~\(^o^)/

AB型の要素ですか~?!
私の家族は、O型と A型ばかりなので
よくわからないんだけど…



カラオケで嵐のうた☆歌うんですよ~

こんな会話☆
相葉パパも、相葉ママも、喜んでるよね‼
いい息子だよ~💕

この番組では、
ちょこちょこ、嵐の事や、相葉くん自身の事に触れてくれるので、
番組の企画スタッフにも感謝!です(^-^)

奥原選手の父親からの手紙
読む相葉くんの声は ステキ☆
胸にグッと!くるよね💕大好きな声(*^^*)


相葉くんにグッと!
のめりこんでしまうんだけど、
これが   私の今の  楽しみ♪だよ(^ー^)
相葉くんのすべて☆に 癒されてる(*^^*)

相葉くんが このまま、永く活躍できますように~♪☆