乳ガンの告知~なんか、せつなくなるよ… | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
朝から、小林麻央さんが ガンで闘病中…らしい~って、報道があり
さっき、海老蔵さんの記者会見で
乳ガンで治療中。
とても深刻な病状であることを  知りました。

あんなに美人で、
立派なダンナさまと結婚して
子どもにも恵まれ
幸せいっぱいであろう 結婚生活だったのに

神さまは意地悪ですね…

この報道があってから、
なんか  とても  せつないです。

海老蔵さんや、ご家族の気持ちを思うと
心が痛みます…


私も、3年前   健診で影が見つかった後…、
精査の結果を ダンナと聞きに行き…
予想もしなかったガンの告知を受け~
帰りの車の中で
涙が とまらなかった…のを覚えてる

まるで、ドラマのようだと…
自分の事として とらえる実感が湧かず……

入院~検査~手術~

片方だけになった胸…を鏡で見ても
まだ、何か  夢物語のような~
自分の現実と、受けとめられない私がいる

幸い、初期だったので
手術後は、ホルモン剤を5年間! 飲む治療だけで   すんでいて

今年の4月で   4年めに入りましたが
元気です(^o^)




女性には、みんな!
友達にも!、ちゃんと乳ガンの健診を
受けてもらいたくて
年賀状で、健診をすすめていました~

そしたら、
去年の帰省で、久しぶりに会った同僚から、
私の年賀状をみて健診を受けたら
乳ガンが見つかって   手術を受けた!とのこと……。

早期発見であるほど、良くなる確率は高い

女性には、みんな!!
健診を受けてほしい‼と思っています。

自分の事は、後回しにしがちだけど
早期発見が何より!なので~~


海老蔵さんは、言葉を選んで
断定した言い方は  していなかったけど、
とても、深刻な病状…とのこと。

どうか、少しでも  いい方向に
向かいますように~
心から、祈っています。








ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/