トランポリンの相葉くん☆ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~


好きでーす☆大好き~💕
大好きだよ~~~♪♪♪

トランポリンの相葉くん☆
アメ友であり、LINE友のAちゃんから
去年の番協の話を聞き
録画を観なおしました~♪♪♪

あーこれ! これ!
録画に納めてからは、観てなかったけど
この機会に観れて  よかった(^ー^)





かっこいい💕
相葉くん☆素質あり!運動神経あり!
なんだね~
選ばれたふたり☆すごい!
でも、大ちゃんは、やっぱりすごい!
ステップが軽い‼
大ちゃんのステップも☆好き!
ソロ曲観てても、いつも きれい❗


ゲストの二階堂ふみちゃん~




ゲストのクマムシさん~




いろんな角度の嵐くん達が~観れて
楽しかった♪♪♪(*^^*)

☆番協…
東京だから行けない…家の事があるから…って、
今まで  一度も 申し込んだ事なかったけど

こうやって、友達からの情報があると
いいなぁ~
間近で、相葉くんに会える‼
だよね~♪♪♪

なんかワクワクきました(^^)
都合つ かないか…まじめに考えてみよう!

生☆相葉くんに  会いた~~い💕(#^.^#)
会いた~~い♪♪♪