楽しい表情☆いっぱい!~グッと!スポーツ★ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
一番好き❤は~選べないくらい
あれも これも、好き~(^ー^)

でも、この 考え中の…
口元に手をやるポーズは、なんともいえずくすぶられる!!(〃^ー^〃)好き💕


ちょっと苦笑い…みたいなのも いい!




はじけんばかりの笑顔も 大好き💕



幸せ★いっぱい~(〃^ー^〃)

こんな、男前~(*^^*)


ゴルフの片山さん…すごい方なんだね~
でも、
笑ったのは、やっぱり★テンガロンハット

感動したのは、先輩のひと言★

燃え尽きて 灰になっちゃったら ダメ!って。
ここから、ブランクを乗り越え
前に進めたんだね…(^^)v

最後の相葉くん☆
グッときたのは~を発表したけど、
他の出演者に 同意を 得られず~

「あれっ! しっくり こない?」

「人それぞれ、感じ方が違うからさぁ、
そんな事言われたってさぁ、
俺だって、困っちゃうよ~」




開き直り…のような、いじけたような…
かわいい(*^^*)相葉くん☆でした~


🐾レコメンが終わったよ。
今日のも、相葉くんは、とっても大人な意見を言っていたよ。
33歳☆かっこいい 大人です(^^)
この優しい声~♪♪♪大好き💕