VS嵐~チーム対決, Mステ♪, レコメン♪ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
VS嵐の新しく増えたゲーム:
                                           チーム対決!!

いろんな出題場面で、その人が どういうふうに、行動するか~を、
他のメンバーが当てる!っていうゲーム☆

初回はリーダーについてで、2回めは翔くん について、  
そして、きのうは松潤について~だったよ。

松潤が  サラダに、どのドレッシングをかけるか?~に対して、

いい感じの  このふたりは、

何も、かけない!を予想したけど、
にのや大ちゃんの意見に傾いて、ごまドレッシング!って答えを出して~
正解は、何も  かけない!だったのよね(^^)

メンバーの間で、わかる事もあれば、
意外な事もあり……楽しい(^-^)

はやく、
相葉くんの番に   ならないかなぁ~~?
相葉くんの、いろいろを知りた~い!
どんな時に、どんな行動をするのか、
知りた~~い(^ー^)
来週くらい…に  お願いしたいです。

今、レコメンを聞いてるところ…

相葉くんは、自分が運転する時は
CDとかの音楽を聴くのではなくて、
ラジオを聴く!って~。
交通情報とか…天気とか…聴いてるんだって!  さすがだね☆

うーん、相葉くんの声は、ホントに優しくって~(*^^*)     大好きだなぁ~(*^^*)
いやされる~★

あー、今、Dear My Friend♪が流れた~~
「いざッ、なう」  に入ってる大好きな曲だよ。
うれし~い♪(^ー^)

レコメンでは、初期の曲も  流してくれるから、  (^^)うれしいよね。
今日は、♪Bang Bang Bang!(?)って曲が流れた。……初めて聞いたよ。


☆Mステ♪では、5年半ぶりって、   TOKIOさん達と一緒に~。
楽しそうだったね♪

相葉くんが選んだ TOKIOの曲……花唄♪
いかにも、相葉くんが好きそうな
真っ直ぐな曲★
松岡くんと大ちゃんとの絡みの話も、
おもしろかった。


今日の、Mステでは   嵐くん達は  みんな、黒っぽいスーツに   ネクタイ☆
やっぱり     おとな!

照明も暗すぎず、よかったぁ(^^)v



昔の映像も、うれしい!!\(^-^)/










ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/