☆復活LOVE♪~VS嵐~ | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
やっぱり、大人な雰囲気の仕上がり…
スタンドマイクに
青紫系の照明…
なんかちよっと レトロな…

ダンスが それぼど激しくないので、
相葉くんが心配していた、最後の

「おかえり」
息がきれてる感じでは  なかったよね。

大人っぽすぎて…
大好きな笑顔が見れないのが
ちよっと  物足りない私です……。

だけど、かっこいい(^-^)


こ~んな、斜めになって…(^^)
そろってる!  
決まってる!


明日のMステも  楽しみ♪♪♪だよ。
できれば、もうちょっと明るめの照明に
してほしいなぁ~♪

白っぽい系の照明で、
都会的な雰囲気のが観たいです(^ー^)

Mステのトークでは、
たくさん、たくさん☆笑顔が観たい☆
キラキラの笑顔が~

嵐くん達の、
相葉くんの、キラキラ笑顔が
大好きなんだもん💕


松潤も、4月からドラマが始まるってね。
アリーナツアーもあるし、
忙しくなるだろうに、
おもしろそうで  楽しみ♪

あーー
相葉くんのは、いつ頃かなぁ……



ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/