鼻炎が長引いて~(>_<)頭まで 重い! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
1ヶ月ほど前から、右の鼻だけ
鼻づまりになったり、
黄色い鼻汁が出たり…調子が悪くって~

市販の風邪薬を飲んでも、効かず…
次に 鼻炎の薬を飲んでましたが…
あんまり効いてなくて、

きのうは、とうとう、おでこのあたりが、
なんか重~い感じ!
ヤバい‼
いわゆる、蓄のう症のような…!
やっぱり、病院に行かなきゃ ダメだぁ~~(>_<)

耳鼻科は、鼻や耳に器具を入れて処置されるのが想像できて、イヤだし、こわい!(-.-)
それに、耳鼻科の先生って、ちょっと苦手……

それで、家から近い内科の先生のとこに、お薬をもらいに行きました。
そこは、待ち時間が少なくて、すむので 助かるのだけど~
待ちが少ないって事は××××××…
どうかなぁ!と思うけど
薬を処方してほしい時とか、予防注射の時とかに、利用してます。

熱はなくて、鼻症状だけって言ってるのに、インフルの検査をしておきましょう…と、
綿棒を右鼻の中に グジュグジュ~~

結果は やはり インフルは陰性!
おまけに 処置後、右鼻から出血!
もう!
って、思ったけど~  自業自得
耳鼻科をさけて、内科に来たのだから、仕方ないよね。

そして、薬局に行ったらすぐに
薬剤師の方から、マスクを渡され……
先に来ている患者さんが インフルだったから  マスク付けてください!だって。

えー??!!
この人は、さっきの病院の待合い室にいた人だよ~

病院受診して、うつるって事
あるあるだもんね。
^-^;
だけど、インフルもらいたくないから、
しっかり  手洗いうがいしたよ~

お願いだから、インフルなりませんように!
お願いだから、この薬で 鼻症状が良くなりますように!

大好きな相葉くん☆
花粉やらで、いつも、鼻症状あって…
収録中でも、頻ぱんに  お鼻に手をやってるのを見かけるし、鼻声だったりするから~
いつも、こんな症状をかかえてるのね。
私も今回は、長めの鼻症状なので、
相葉くんの気持ち…実感!です。

今日は  予約していた復活LOVE♪
早く買いに行きたいけど、
午前中は  ダンナがいるので、行けない(-.-)
早く観た~い!\(^o^)/

CMでのメイキング映像も、
めちゃくちゃ  かっこいい♪★もんね(^^)
みんなで  ワイワイ仲良し雰囲気の嵐くん達は、楽しそう☆
いいよね~~(^-^)



中でも、やっぱり
相葉くんが  断トツ1番★(*^^*)

会報の相葉くんも
めちゃくちゃ かっこよかったぁ~\(^-^)/
大好き💕




ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/