マサキ感激~が聞きたかったよ! | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
しやがれでは、最近 、 クイズに正解すると  食べられるっていう企画が続いてる。



スィーツの時も、お鍋の時も、
相葉くんは 正解できて、
おいしい味を食べる事ができていたのに……
こないだの  カレーの時は、

カレーを食べて、「マサキ、感激!」
言いたかったよ~って。
私も、満面笑みの「マサキ、感激!」
……聞きたかった(-.-)

この勝ち抜けクイズ…
ひとり、食べられないのは  かわいそう!
つらいよね!
特に、相葉くんが食べられなかったのは
見てられないなぁ~(-.-)

カレー屋さんに 寄って、おいしいの食べて帰ったのかなぁ~



とっても、イケメン☆な相葉くんです。
33歳には見えないよ(^^)
大好き💕(*^^*)
今晩のしやがれも、楽しみ♪♪♪



★JALのCMも、何度か観れました♪
ホントに、この5人で  よかったよ。
みんな、それぞれステキ☆





ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/