相葉くんは、おとな!です。 | 相葉くんが ♡大~好き♡心の糧です*(^ー^)*~家族ゴトも綴ります~
今、レコメン聞いてました。
ちかさんとのやりとりも、とってもスムーズで……、相葉くんの優しい声が聞けるレコメンは 毎週  楽しみです。

らぶらぶ、あいばあちゃんの知恵袋~のコーナーで、ハガキの相談に応える相葉くんですが~
とっても、おとな!です(^-^)
失敗をしながら、人は成長していく…みたいな事を
自分の言葉で伝えてました。

いつものいじられキャラでは、ないです。
しっかりしてる!!
アドリブの芝居では、トンチンカンな展開になったりしますが…
レコメンでは 、しっかり考えて、大人な意見を出してます。
さすが☆  33歳!

ホントは、相葉くんは  ずっーと  しっかりした人なんだと思います。
ずっーと  おとな!なんだと思います。
アイドルしながら、
いろんな経験をして、いろいろ考えて~~
だから、レコメンでは  
ちゃんと 意見できるのだと思います。

あっという間に終わった1時間でした。
毎週、何かに書き留めておかなくちゃ‼って  思いながら……
そのまんまの私です。
















3/

ふにぃふにぃ猫のブログ
http://s.ameblo.jp/mikeneko-love-love/