今週の出勤状況 | 三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

2013年11月 膵癌の診断 47歳男 人生絶望 なにもやる気しない 座して死を待つのみ 俺はどうしたらいいんだ! 誰か助けてくれ!

打ち合わせなど、相手がある仕事の時間帯付近の最低限で勤務している。


月曜日。

10時出勤、15時帰宅。5時間勤務。働き過ぎ危険。

1時間半の講義する業務有り。

途中でお腹痛くならないか心配だったが、ならず。良かった。

仕事の緊張感があると、お腹いたくなるの忘れるね。

寝てるより、垂直に立ってる方が、胃腸の活動もいい!


火曜日。

休んじまった~

昼から行こうかなと午前寝ていると、お腹がいたくなったので、やめ。

やっぱり寝てるといかんな。


水曜日

朝と、午後遅くに打ち合わせが2個。

ボーリングのスプリットみたいだ。

2回出勤する。

朝10時から12時まで勤務。

(家に帰って昼飯。寝る)

夕16時から18時まで勤務。

家から職場まで車で10分ぐらい。

妻に送迎してもらってます。ありがとう。

今日はよく働いて、腹が減ったので

ご飯をがつがつ食べたら

1時間ぐらいお腹が苦しくなった。

治ったので今ブログかいている。


木曜日

あした。ジェムザールうつ日だ。

あ~ゆううつだな~

あ~いやだな~

あ~苦痛だな~

も~何でこんなのやらんといかんのや!


金曜日

だるいかも。いけたら行く。