壊れかけた消化マシーン | 三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

2013年11月 膵癌の診断 47歳男 人生絶望 なにもやる気しない 座して死を待つのみ 俺はどうしたらいいんだ! 誰か助けてくれ!

3日働いて、ようやく週末にたどり着いた感である。


昨日の金曜は、3時から4時半まで打ち合わせだった。


2時半に出勤して、5時半に帰った。


1日3時間ぐらいしか、働けんのだ!


通勤も妻に車で送り迎えしてもらってます。電車通勤、無理無理無理。


退院して、つい勢いで復職してしまったが、根本的に病気は治っていない。


体調も悪いな~ 仕事するのつらいな~


風邪で無理して仕事するのはつらいが、その10倍ぐらいつらい。


こんなんで、インカ帝国



今日は比較的体調がいい。読書ができる程度に。


体調の巡りは一日ごとな感じだ。


水曜。悪

木曜。良

金曜。悪

土曜。良


1週5日働くのは、無理な感じがするなあ


最近便秘気味で、10時頃固形便がでたのは良かったが、一転、午後に泥状便と水状便が出て、下痢傾向となった。


今日の1日


朝飯食べる → 固形便 → 寝る → 昼飯食べる → 泥状便 → ちょっと読書 →  寝る  → 水状便


壊れかけた消化マシーンか、俺は。


これから晩飯を食べて、何か有意義なことをしようと思います (if possible)