出勤した | 三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

2013年11月 膵癌の診断 47歳男 人生絶望 なにもやる気しない 座して死を待つのみ 俺はどうしたらいいんだ! 誰か助けてくれ!

昼の2時から5時間まで、3時間だけ働いた。


今日はちょっとおなかが痛かったが、オキノームを飲んで、車で送ってもらう。


1時間ほど、同僚と打ち合わせ。


1時間ほど、入院の間に、山のようにたまった郵便物の整理。


1時間ほど、会議、打ち合わせ、行事などのスケジュールを資料やメールからチェック。


ああ、能動的に仕事するのは、韓流時代劇をボーとみるのと違って、つかれるなあ。


でも生きてる充実感がありますね。


おなかがいたいのも、ちょと忘れます。



会う人々が、幽霊でも見るようにギクッとする。


4ヶ月も休んでいたので、再起不能だと思われているのだろう。


僕は不死鳥のように、よみがえったのだ!



ただし、抗ガン剤を打たないといけない不死鳥ですねん。


あしたから、ジェムザール・TS-1併用療法の2クール目に突入。


病院でジェムザール打ちます。


TS-1の服用も再開。


あー、副作用いやだなあ。


この世から核兵器は別になくならなくてもいいから、副作用はなくなってほしいなあ。