書斎を整理した Windows Vistaとキクチモモコにムカツク | 三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

三毛猫の膵臓癌から逃避したいブログ 

2013年11月 膵癌の診断 47歳男 人生絶望 なにもやる気しない 座して死を待つのみ 俺はどうしたらいいんだ! 誰か助けてくれ!



ゴールデンウィークであるが、どうせ混んでいるので、家にいた。


今日はおなかがいたくない。


抗ガン剤の休薬週で、体調がいい!



そこで、家で仕事ができるよう、書斎の整理をした。


実は、入院中、職場と病院に近いマンションに引越をした。


僕の書斎予定場所は、まだかたづかず、段ボールで埋まっている。



整理していると、以前使っていた、Windows Vistaのデスクトップパソコンが出てきた。


戯れに、コードをつないでセットアップすると動いた。


しかーし、遅い。固まる。


Windows vistaは、Windows Me と並ぶ、カスOSである。


グラフィック効果に凝って、やたらとメモリーを食ったりするからである。



僕も妻も息子も、各自ノートパソコンを持っている。


Windows Vistaがカスすぎて、我慢の限界だったから、新たに買ったのである。


はっ!


Windows Vistaの代わりに、我が家は、新たにwindows 7とか8とか、計3本買わされている。


ワナだったのか?


時々、カスOSを混ぜると、販売促進になるの法則。



今日は、あらためて、Windows Vistaがカスであることを、再認識した。


残された貴重な時間を、こんなくだらないことに、使ってしまったよ! (大後悔)



デファクトスタンダードとして、windowsを使わされ続けるのは、腹立たしいなあ。


そういえば、腹たつで、思い出しました。



windowsの宣伝に出てくる、なんとなく、むかつく女医。 (→you tubeこちら


僕は、病院生活が長いですが、女医ってこんなんじゃないね。


そもそも、医者は、ぺらぺらと余計なことをしゃべりませんわ。



もっと、むかつく、キクチモモコというのもあります。 (→you tubeこちら


windowsを非難するmacの宣伝ですが、


心理学の成果を集大成して、わざと人が不快になる演技をしているのだろう。


これを見てむかつかない人は、逆に異常だと思う。


ガン患者には、精神衛生上よろしくない。


【警告】ガン患者はキクチモモコを見てはいけない【警告】


【WARNING】Cancer patient must NOT watch Kikuchi Momoko【WARNING】