こ!腰が~ | いくつになってもハンドメイドな暮らしを

いくつになってもハンドメイドな暮らしを

9坪の秘密基地発/
暮らしの保健室でつぶやく、
50代からの暮らしを60%の力でやりくり♡
家事と仕事と健康、時々介護のブログ

先日大根の種を蒔いたら

芽が出てすくすくと育っています。

昨年は頼りない芽でも台風に

負けなかったのに…

 

収穫したらごぼうのような感じ

でも甘みが強くて美味しかった

今年は立派な大根に実るといいな

 

こんにちはmikeです。

画像1枚いれるのに手間とって

やっと挿入しました。

 

思いやられるな~ガーン

 

昨日、仕事中に腰を痛めて

早退しましたチーン

それからは大騒ぎ!

 

病院へ行くのに相方はパニック

着替えはできない

夕食の準備もできない

 

慌しい1日になりましたゲッソリ

でも大丈夫ラブラブ

ブロック注射で腰の痛みは治まりました。

 

幸い今日はお休みニヤリ

ぼちぼち動きます。