不倫女第二弾

今回は、元SPEEDメンバーの

 

上原多香子さん

 

エキゾチックな顔立ちの彼女。

 

 

 

夫に先立たれ、

なんてかわいそうなんだろう

って、世間の同情を集めていた矢先。

 

 

その元旦那の置き土産?によって、

ひどい女だ!ってかなりのバッシング。

 

 

からの、それを庇ってくれた

第二の男、舞台演出家と再婚。

 

二人の子供にも恵まれ、

魔性の女もいよいよ幸せに

大人しく沖縄で暮らしているかと思いきや、

 

 

またもや、年下男性と。

 

 

 

 

いや〜。

一旦不倫がどうこうは置いといて

モテるよね〜。

 

 

 

 

私が思う彼女のモテ要素は、

 

意外性だと思う。

 

 

あの顔立ち

一見、きつそうに見えるでしょ?

でも、わりとぼんやりしているというか、

天然なのよね。

男は、この手の女に弱い。

 

 

けどさ、広末涼子さんと同じで

なんで、

結婚しているうちに

次に走っちゃうんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋は、理性を失うとはいうけど、

 

飽き性?

刺激がいるの?

 

病気?

 

 

 

 

世間には、結婚しない方がいいっていう

女性が一定数いると思うんだよね。

 

すぐ、恋しちゃう惚れっぽい女。

 

 

こういうタイプだと、結婚という制度は、

返ってデメリットでしかないよ。

 

結婚って、

誰かを好きで

この先もずっと一緒にいようね

っていう契約みたいなもんだから。

 

あ、あとは、

あなたは私のものよ。

だから、他と付き合っちゃだめ。

っていう、いわば、くさりみたいなもんだと思う。

 

特に、色恋沙汰はね。

 

 

自分が惚れっぽいってわかっていたら、

何も結婚を選ばなくていいんじゃないかなって。

 

 

しかもさ、これくらい恋愛のチャンスがあるなら、

 

独身の方が、期間限定で適当に付き合えるじゃん。

 

 

 

それとも、

不倫の背徳感が好きなのかな〜。

ダメだと思うと燃える見たいな。

 

 

 

 

もし、そういう恋愛の嗜好をお持ちなら、

絶対に、結婚しない方が良いのでは?

単に、同棲だけを楽しむとか。

 

 

 

 

いや、いや、

私はいつまであなたを好きかどうか

わからないけど、

あなたは、他の人と恋愛しちゃ、だめ目的の結婚なら、

 

 

毒女だねウインクドクロラブラブラブラブラブラブラブラブ

引っかかってはいけない女なんじゃないかしら。

 

 

 

 

素敵な恋愛をする前に、

自分を知るっていうことから、

始めた方がいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

その方が、

自分にふさわしい恋愛の形がわかるかも。

 

 

 

 

 

しっかし、彼女。

SPEEDの時の存在感より、

解散後の方がかなりの存在感出してるスター笑い泣き