こんにちは、ネコ子です照れ

不倫について書きたいと思います!

 

 

 

最近、芸能界でも

不倫の多いこと。

(いや、私の周りでも多いけど)

なかでも、記憶に新しい。

広末涼子さん。

 

 

tattooで思い出したので笑

 

 

もともとシングルマザーで

1人子供連れての再婚。

からの、不倫。

からの、離婚。

 

 

彼女、前からTattoな旦那様とは

別れたがってたらしいけど、

 

 

やっぱ、40代にしてあの透明感じゃ、

男はほっとかないよね〜。

 

 

 

そんなかわいい彼女の不倫相手、

どんな人なんだろうって、

めっちゃ気になったよね。

 

 

 

マッチョな男かな?

ワイルドなのかな?

 

絶対男前にきまってる!!

 

 

っと思って、いろんな雑誌やネット、

片っ端から探してみたら

 

 

 

滝汗

 

むむ?

 

ワイルドっちゃ、ワイルドだけど

どうやら、広末涼子は顔で男を選ばないとみた。

しかも、なんか言葉を知らない男だね。

豪快なのが取り柄かな?

 

 

にしても、

私思ったんだよね。

 

 

なぜ離婚したいなら、

不倫する前に

元旦那とわかれないのかなって。

 

 

特にさ、

広末涼子なんて

売れっ子の売れっ子でしょ?

 

自分のキャリア

傷ついたりしたら

もったいなーーい。

 

 

しかも、Tattoな旦那様に

あんな変な会見開かれちゃって、

キチガイ扱いされて、

 

Tatto旦那様。

なんとも、未練タラタラで。

痛々しかった。

 

 

でも、それくらい

Tattoo な旦那様に愛されていたのか、

 

は、ちょっと疑問だけどね。

 

 

ひょっとしてあれは、

最後の復讐だったのかも。

 

 

オレは、キチガイのこぶつきの嫁を

大切にしてた。

 

一度、前にも違う男と

すったもんだあって、

許してやったのに、

それなのに、またあのクマと。。。。

 

 

どうせ、離婚するなら

全部言っちまえー

くらいの感じだったのかな。

 

 

子供のためにーやりなおしたい。

 

を、強調してだけど、

 

 

子供のためなら、

公でお母さんのハレンチさは、

黙ってたほうがよかったんじゃね?

 

 

 

恨みは、愛情の裏返し

っていうから、

やっぱり、愛してたのか。

 

 

 

怒りの奥底には、

悲しみが隠されてるからね。

悲しみが吹き出してしまったのかな?

 

 

 

兎にも角にも、

終わろうとしている時に、

夫婦間の話を暴露されては、

 

ね。

 

 

 

 

一度は、愛し合い

人生を共に歩んだ仲

何も言わずに、

さよならできなかったのかなと。