『ふと』おもしろいことしたくなった(笑)




こんにちは

心の整理術カウンセラー

しばた みゆき

こと、みいげです。

  

 

 

サムネイル

柴田 みゆき

・心の整理術カウンセラー

・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事

・夢叶いマスター

・心の整理術協会代表

プロフィールはこちら

全てのメニューはこちら

 

 『ふと』の話を久しぶりにしたら

『ふと』面白いことしたくなった


次から次へと新しいことをやりたがる私

そんな自分を責めていたこともある


何も続かない

続けられない

ダメな私


そんな時もある



そんな私が『ふと』を大事にし出すと

まぁ、次から次へと

やりたいことが溢れる😆


でも意外と続けている


昔は続けられない自分を責めながらだったし

お金のことや

時間を言い訳に

途中でやめてきたんだろうなぁ



今は、やりながら

また新しいことが思いついたらやる


けど、無理してないから

ボチボチ続けられてる


甘えられるようになったから

助けてもらえる

人の評価を気にしなくなったから

焦らずできる


でも、最近なーんかなーって

おもってたら

昨日、『ふと』のはな話を書いてたら

『ふと』やりたいことが出てきてしまったぁーーー!


いやー!久しぶりー!

この感覚ー!

やっぱりいいわぁ♡

『やりたーい』ってなるかんじ♡


それがこれ



サイコロ遠足〜バス

サイコロふって出た数分の駅まで行って

何があるかわからんけど降りて遊ぶ


どこでお昼食べれるか?

どこでどんな遊びができるのか?

わからんけど

楽しい探し♪


行き先のわからない遠足笑


こんな馬鹿げた遊びに付き合ってくれる人大募集!


【行き先不明のサイコロ遠足🎲】

 日時→2024年6月30日(日)

    9:00〜15:00目安

行き先→不明

参加費→¥2,000

※交通費、食事代各自実費

目的→凝り固まった頭をバグらせる

申し込み→公式LINE、インスタDM、Facebookメッセンジャーに『サイコロ遠足参加希望』とメッセージください!


とりあえず、サイコロ買いに行こ〜っと笑笑








⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 


ご覧いただきありがとうございます

以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。

 

6月生募集開始!

お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン

ただ今月生開催中!

 

 

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。

 

オンライングループカウンセリング

毎月開催しています。

 

幸せに生きるための心の整理術マスターコース

がっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。

人気の講座です。

 

夢叶い講座

大人気の講座です!

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!

夢を叶える方法

 

一般社団法人お茶の間てんてん

お茶の間 てんてん (google.com)

2023年7月7日設立したお茶の間てんてんです

どなたでもご参加いただけます

詳しくはてんてんInstagramをご覧ください

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加