自分の好きや大切にしたいことを知ってると

ぶれにくくって

心を整えやすい





こんにちは

心の整理術カウンセラー

しばた みゆき

こと、みいげです。

  

 

 

サムネイル

柴田 みゆき

・心の整理術カウンセラー

・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事

・夢叶いマスター

・心の整理術協会代表

プロフィールはこちら

全てのメニューはこちら

 

 昨日は、久しぶりの山へ


私は兵庫県尼崎市というところに住んでいるのですが

西宮、神戸にすすすいっと行けて

山が近くにあるので

小学校の頃なんかは遠足で何度も登ってました

 

山が好きで

長男を産んでまだ歩けない時に

友達みんなで山に行ったこともあってね

でもその時、ベビーカーとか持って行ったりしたもんだから大変で(だったような記憶笑)

『あー子連れで山は無理だなぁ』と思った記憶があります。


それでも、いつも頭のどっかに

『山に行きたい』があって

30代後半にたまたま誘ってもらったのをキッカケに

また、山に行くようになりました


昨日は久しぶりで

ちょっと近場で

サクッと行って帰れる場所が良いなぁと

あと、ちょっと前から行きたかった

芦屋ロックガーデンのコースに行ってきました♡



ちょっとしたアスレチック気分♪


今回の最高地点

風吹岩



こっから下っていきます



帰り道がまた良かったぁ♡


もうね

幸せ〜を連発!


自分の好きなことをするって

別にお金かけなくてもできることいっぱいある

時間だって365日のどこか数時間あければできる


できないって決めつけてるのは『自分』


それよりなにより

『自分の好き』

『自分の大切にしたいこと』


これ、知っていますか?


心が穏やかになる時間

心がウキウキすること


あなたは知っていますか?



どんなに幸せに生きていても

何かしらの悩みやらは出てくる

その時に

『自分が好きなこと』

『自分が大切にしてること』

を知っていれば

また自分に戻れるんです


自分の好きや大切にしたいことを知ってると

ぶれにくくって

心を整えやすい


だから
やりたいことをやって
やりたくないことをやめる
って
めちゃくちゃ大事

この辺がわからなーい!
って方はぜひ夢叶い講座
自分の好きや大切なことを思い出してくださいね!









⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加

 

 

 


ご覧いただきありがとうございます

以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。

 

募集開始!6月生募集スタート!

お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン

ただ今5月生開催中!

6月生募集開始!

 

心の仕組みを知ろう。【心の整理部】

毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。

 

オンライングループカウンセリング

毎月開催しています。

 

幸せに生きるための心の整理術マスターコース

がっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。

人気の講座です。

 

夢叶い講座

大人気の講座です!

楽しみながら!簡単に!誰でもできる!

夢を叶える方法

 

一般社団法人お茶の間てんてん

お茶の間 てんてん (google.com)

2023年7月7日設立したお茶の間てんてんです

どなたでもご参加いただけます

詳しくはてんてんInstagramをご覧ください

 

⭐︎公式LINE
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
公式LINEはこちら

 

友だち追加