実は

カウンセラーの

カウンセリングもする

カウンセラーです


カウンセリングって

病んだ人が受けるもの?って思っていませんか?





カウンセリングって

何だかうまくいかないなぁって時に

受けてみて欲しいんです




なんだかモヤモヤする

いつも同じようなトラブルにぶつかる

最近うまくいかない

そんな時こそカウンセリングでその原因を

見つける時かもしれません。





悩みは

あなたの本当の姿を取り戻すサインです

そのサイン見逃さないで!




1人で悩まず

話してみてね









時々

心の定期検診もしましょうね



カウンセラーだって

時々

自分がズレている事に気付かずに走ってることがあります。


ただ

そのズレている事に

気付くのも早い!



そしてね

そのズレが自分じゃ修正できない事もある


そんな時は

自分以外の人に聴いてもらう

ということが

実はとっても効率の良い方法だったりします。




何回も何回も同じような事で悩んだらする時は

特にそうです。



カウンセリングや

自分を整える講座は

目に見えない心の中を

整える

とても大切な時間だと思います



心が整っていれば

現実世界も整ってくるんです



あなたは

何度も同じ事で悩んでいませんか?



もう、そろそろ

見て見ぬふりするのやめませんか?


そろそろ

幸せに生きるって

覚悟きめませんか?



▼マスターコースで、幸せになる覚悟をする!