こんにちは♪



今日はマスターコース


今年1月から受けてくれた

きっこちゃんが

マスターコースのご感想と

ご自身の変化

周囲の変化など

半年間の気付きを書いてくれています




きっこちゃんのブログより⬇︎

*******************

自分のことわかりたい

でも

どうしたらいいの?

 

方法は私も知っています。

そして、実践してきました。

 

でも

自分だけでは限界がある!!

 

去年の秋に

みいげちゃんの

『夢叶い講座』に参加して

みいげちゃんに手伝ってほしいと思い、

幸せに生きるための
心の整理術マスターコース

を6か月間受けさせてもらいました。
 
自分と向き合うってどんなイメージですか?
私は、しんどい、辛い、大変というイメージでした。
そして、怖い。
でも、みいげちゃんとなら
なんだか楽しんで自分と向き合える!
自分を知ることが面白いと感じたので
ぜひ、お願いしたいと思ったのです。


*******************


ここから

きっこちゃんが

どう変わっていったのか?!

ぜひご覧下さい



⬇︎

気づいたからといって
不安がなくなるわけではないけれど
「しゃーないな」と思えるように!!

負の感情は消えない、消せない。
どう向き合い、どうしたいか。

今まで学んできた、あれやこれやがどばーっと結びついてきました。

いろいろ学んだものが無駄じゃなかったー!
幼少期の私、頑張ったねハート


*******************


半年の間に
いろんな気づきがありました

ひとつひとつがバラバラのようで
どこか繋がっていく感じ

そこには全て
私エライな!
よく頑張ってきたな!

自分のことをすごい!
と、思えるようになる

全部無駄じゃ無い
全部"自分"のためにやってきたこと

自分のことを
大切だなぁって
思ってもらえたら嬉しいです




あなたも
自分を大切に生きる人生にしませんか?
⬇︎