私はあちこちに気がいく

あれもこれも気になる

あれもこれもやってみたくなる


昔は

そんな自分のことがダメだなぁって思ってた


すぐやめちゃう人

根気がない

飽き性


全然良い印象がない



さらに

思いつきでやってしまうことが多いから

それも


ちゃんと考えられないやつ

計画性がないやつだなぁって

思ってた



だから

私ってこんなに損するんだーって 思ってた



だけどね

自分ってどんな人だろう?って

いっぱい、自分見つめをしてみたら



めちゃくちゃ妄想癖があって

それをカタチにすることが大好きなこと


好奇心旺盛で

怖がらずに飛び込むことが好きなこと

だった



だから

あれもこれもしたくなっちゃうし

新しく何かを創り上げることが好き



昨日はね

お友達のお家の片付けに行ったんだけど


なんの計画も無く笑

とりあえず、見てから考えようって

思って行ったのね


そしたら

頭ん中で

あーして、こーしてみたいに

私の妄想が大興奮するのね笑


そして実際に

それをカタチにして見えるようにする

と、

もう大満足な訳


しかもそれで相手も喜ぶ!

はぁー最高やん?!



カウンセリングも同じ感覚なの

クライアントさんの心の絡まりを

頭の中で描いて

それを頭ん中で紐解く感じで質問しながら

クライアントさんが

ハッて気づく瞬間が見えた時

たまらなーく大満足!



妄想をカタチにするには

いろんな経験が必要だから

いろんなことに興味があるのかもしれない



お仕事も

今まであらゆることをしてきた

趣味もいろいろやってきた

結構、経験豊富な方だと思う

それがいろんなところで役に立っている



四柱推命や

数秘

ホロスコープ

なんかで出てくる

元々持っている特性、素質はもちろんあるけれど

その組み合わせは無限♾


だから

よく

『私って数秘9だから〇〇なんです』って 決めつけて

終わらないで欲しいなって思うんです


逆の

『あなた四柱推命で土だから〇〇なんだわ』

って決めつけないて欲しいなぁって いつも思うんです



数秘の9と

四柱推命の土と

ホロスコープの天秤座があわさったら

どんな化学反応が起こるかなんて

わかんないじゃない?!


そこにプラスされるのが

経験、体験



そしたら

私たちの可能性なんて

予想もできない世界じゃない?!


だからさ

やっぱりさ

やってみなきゃわからない!


やってみたら

また可能性が広がる

無限♾


自分のこと決めつけずに

心が動くもの

気持ちが揺さぶられることに

集中してみて!



そして

反対に

心が閉じるもの

気持ちが落ちることは

やめてみる



そんなチャレンジをしていくうちに

あなたの心は満たされていく



あー私、幸せだなぁって

ふと、感じる

なーんだ

私って無限だわぁー!って

笑って笑って過ごしましょ!








▼あなたの本当の心を見に行こう!




▼あなたの心を整理整頓




https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/90462