あなたには夢がありますか?


夢ではなくても

あーなったらいいなぁ

こうなったらいいなぁって

願望ぐらいはありますよね?



でも

それ

叶ってない

から

願い続けてるんですよね?!笑



って 

ディスってるみたいですが😅



いや、ちょっと意地悪なこと言いましたけど笑



私たちが持ってる

『夢』や『願望』って

そもそも本当に叶えたいことなのだろうか?


ってことです



その

『夢』や『願望』って


実は

自分の表面的なことで

大事なのは


なぜ、その

『夢』や『願望』を叶えたいのか?


その

『夢』や『願望』を叶えることで

どうなりたいのか?


どんな感情を味わいたいのか?


ってところなんですよね



その

どんな感情を味わいたいのか?

がわからなければ

表面的なところばかり満たして(る風)で

肝心なところは

全然満たされないから

また、同じようなことで

満たそうとする


この繰り返し。


だから

私たちは

叶わないをずっとやって

『夢を叶える』ってやってることで

満足しようとしているのではないでしょうか?




本当に叶えたいこと

それがわかれば

全てが喜びに変わる



だから

私の

『夢叶い講座』は

普通の予祝やゆめを叶える講座とは

少し違います



この夢叶い講座では

本当にあなたが感じたいものを

見つけに行く講座です


本当の意味での

夢を叶えるのです



じゃあ

そのために何をしたらいいのか?


そのために

あなたが大切にしていることはなんなのか?



そのために

あなたを止めているものはなんなのか?



そこを

ちゃんと見てあげて

整理してあげると



おのずとみえてくる。



そこを見てあげて

そこを叶えてあげるのが

私の『夢叶い講座』です。



さぁ

あなたの本当の心の叫びを聞いてあげましょう!


それこそが

喜びに満ち満ちる人生の始まりです!