なぜ、私が今

こんなに幸せかって?


なぜ、ただのシングルマザーが

会社を作れたかって?


それは

ただ

ただ

自分らしく生きたいと思ったから


どうしたら幸せになれるのか?

と、いつも答えを探していたから


なぜ私はいつも

不幸なんだと嘆いたから


私は生まれた家族が悪かったと

諦めたから






だけど

きっと

私は

私らしく生きることを

諦めきれなかったから



そして

その方法は

ただひとつ



自分のことを愛すること



それができたら苦労しないよ

と聞こえてきそうだけど

そうよね

わかる



私も同じように思った



だから

そんなことできたら苦労しないよ

と思って私が

そこから経験した

私の人生で人体実験したことを

皆さんにお伝えしている



心屋塾で学んだ

心理学の方法


そのあと私がチャレンジしてきたこと


その度に感じたこと

起こった出来事


全ては繋がっているってこと



これは

特別な能力がなくてもできること

だってこと



本当に

自分らしく生きたいなら


本当に

幸せを感じたいなら


その方法はお伝えできます




そのためには

お金も時間もかかります


そして

とっても地味です笑


しかも

めちゃくちゃ派手なことは起こらないことの方が多いです


もしかしたら

信じられない課題がきたりします


それでも

本気で自分の人生変えたいなら

チャレンジしてみてください



それはもう

見える世界が変わります

地味に変わります

あれ?いつの間に?

って感じです

あれ?

もっと凄いことにならなきゃ幸せになれないと思ってたのになぁ

って感じです笑

だけど

とても

心地良い

とても幸せな

とても優しい

そんな世界に変わります



ちょいと時間はかかります

じわじわと魔法がかかります

それでも

私はおすすめします



もしかしたら

今やりたい!っと思ってることとは

正反対に行くかもしれません

もしかしたら

今では全く想像できない世界に行くかもしれません



それでも

見てみたいなら

その

わかんないけど

なんか幸せな

なんか楽しい

なんか優しい


そんな世界見てみたいなら

やってみましょう





やった人はこんな感じです⬇︎




※まもなく料金改定します。

※7月中にお申し込みの方は価格据え置きで承ります



⬇︎一般社団法人お茶の間てんてん