わたし

自分のことが好きだわ




今朝のマホサロインスタライブは

他己紹介だったのだけど



みんなが私のことを

どんな風に感じているのかを話してくれました



パワフル

エネルギーがいっぱい

心のことを丁寧にみてる

自分のことも丁寧にみてる

心の重たいものを扱っていても最後はみんな笑ってる

スッキリして帰れる

自分のことを好きになれる

自分のことを好きでいる人

丸裸にされる

願いを叶える人

言っちゃったら叶っちゃったーってひと

力強さよりやわらかさ

スキップして往生する(笑)

憧れのおばぁちゃん

殻を破ってくれる

一緒にいると楽しい

完璧じゃないところもいい

硬い硬い心を柔らかくしてくれる人




嬉しいなぁ

こんな風にみてくれているんだぁ



朝からご機嫌ですよ♡


良かったら観てね!

マホサロのインスタから観れます!

⬇︎

https://instagram.com/mahosalo4050?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


私は20分ぐらいからでーす






アーカイブで見たら





犯罪者のように目が隠されてます🤣



てなわけで



丸裸にされたい方

願いの叶え方知りたい方

自分を好きになりたい方

いろいろやってみたいけどできない方

硬い殻を破って欲しい方は

会いにきてください♡



柔らかーく

ふやかして

やさし〜く

殻を剥がしてあげますよ笑


いろいろやってます

あなたがビビっときたことで

お越しください



結局

どこのからきても

やることは同じです笑



あなたがあなたのことを好きになれるように

あなたがあなたの好きなことに気づけるように

私はそのサポートをするだけです



お待ちしてますねー♡



▼毎朝インスタライブ

(平日午前5:50前後から10〜15分ほど)

⬇︎

https://instagram.com/kokoroyamiige67?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



▼いろいろやってるメニューはこちら




▼遠足行きませんか?




では

今日は母の日だったね♡

全国のお母さんいつもありがとう😊



良い一日を♡