鞍馬寺〜貴船神社へ天狗さんと龍さんへご挨拶へ行きませんか?






私がこの、鞍馬寺から貴船神社へ参るようになったのは4年前でした。

この時から、たくさんの方をお連れしました。


鞍馬寺では天狗さんに

貴船神社ではタカオカミノカミサマ(龍神)にご挨拶をします。


私のイメージは

どちらも少し厳しい感じなのです。

が、とても強く心強いサポートをしてくださってる感じがします。


そして、

昨年は初めてお参りした時にお約束したことを実現することができました。


そのお礼参りも兼ねて

また皆様をお連れしたいと思います。


私は見えないんですけど

多分、きっと、絶対笑笑

神様からめっちゃサポートされているので

一緒に行ったら

多分、きっと、絶対

みんなも神様から歓迎されると思います笑

もちろん、見えている世界が美しい所なので

充分満足していただけるはずです!


そして

1日ご一緒する中で

いろんなお話ができたらいいなぁと思っています。


歩きながら

普段なかなか聞けないことや

できないお話もできたらなぁと思っています。


歩きますが、そんなに大変なコースではないので、普段運動してない方でもご参加いただけます。

(とはいえ、鞍馬から貴船神社へは山道です。)


はじめましての方もぜひぜひご参加くださいー!

お待ちしてます!


▼申し込みフォーム








日程

2023520日(土)

9時集合(だいたいね笑)

雨天決行(天候によっては、鞍馬貴船間を叡山電鉄に変更する場合あり。)


集合場所

叡山電鉄 出町柳駅改札前


コース

鞍馬寺から貴船神社奥宮まで

山道歩きます


参加費

¥2,500-

交通費、飲食代別途各自で。

参加費事前振込み



持ち物

*動きやすい服装

*体温調整できるように脱ぎ着できる服がいい

*天候によっては雨具(カッパ)

*運動靴or登山靴

*汗拭きタオル

*飲み物

*おにぎりやパンなどの軽食

*おやつなどなど


【だいたいのスケジュール】

9:00 叡山電鉄 出町柳駅改札前集合

全員集合出来次第出発!

叡山電鉄 出町柳駅

↓ 30分 ¥470

鞍馬駅

徒歩

鞍馬ケーブル 山門駅

愛山費 ¥300

ケーブル代 ¥200

鞍馬ケーブル 

徒歩

鞍馬寺到着ー!

お参りしたり

鞍馬寺満喫しまーす

鞍馬寺出発!

徒歩

山道を下ります

途中、魔王殿など見ながらゆっくり下

貴船神社到着!

参拝

ランチor貴船神社奥の院へ

混み合っている場合があるので、おにぎりやパンなど軽食持参してください。

混み具合で、予定前後します。

バスで貴船口駅へ ¥170

叡山電鉄 貴船口駅

↓¥470

15:0016:00予定

叡山電鉄 出町柳駅

解散!!!


お疲れ様でしたー!



何がご不明な点があれば、なんでも質問してください!



▼お申込みはこちらから!