なまえは

誰かがつけてくれた

 

 

と、言われますが

 

 

実は自分で決めてきている

 

とも、

言われます

 

 

そして

文字には

ひとつひとつ意味があって

 

エネルギーもあります

 

 

『言霊』

 

あ、これはこだまニヤニヤ

 

いえ、冗談では無くて真顔

 

 

昔から日本人は

地球上の全てのものに神がいてると信じてきたんです

 

それは

目に見えないものにも

 

それが

『言霊』

 

一文字一文字にも神がいてる

 

 

一文字一文字に意味がある

 

 

一文字一文字にエネルギーがある

 

 

そう思うと

自分で決めてきた『なまえ』には

どんな意味があるのか?

気になりますよね?

 

 

日本語って面白い

 

初めて日本語って面白い!と

調べていると

カタカムナと出逢い

 

 

そして2021年末に出会ったのが

フトマニカード

 

 

 

 

そこから

突然、朝起きると

『フトマニが描きたい』と

ふと、思ってしまい(笑)

(嫌なんかい!笑)

 

早朝、嫌々起き上がり

フトマニのこの⬆︎丸ごと書こうとしたら

なんか違うなぁと思い

ふと、自分のなまえをかいてみよー♡で

描いたのがこれ

 

 

 

この時はざっくりとした意味しか解らず

それでも

私、そのものやなぁと思った

 

それから、ワクガクの皆さんのおなまえを

描かせていただくと

 

まぁーみなさん

おなまえそのもの!

 

おそらく

おなまえメッセージと相違がないってことは

自分らしく生きてらっしゃるってこと

だと思う

 

 

 

そして

この色や絵は

その方をイメージすると

ポッと浮かぶものを描いています

 

 

 

 

 

 

 

そして

やはり

エネルギーがある

 

あなたが自らつけた

自分を癒すチカラ(なまえ)

 

あなたの中にある

あなたが今世決めてきたシナリオはなんでしょうか?

 

こちらの

フトマニおなまえメッセージカードはご注文いただいてから、少しお時間いただきます

 

できあがりましたらお送りします

 

 

 

 

 

▼お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

関連記事