フトマニお名前メッセージを書き出してから

思うのは


みんなそのまんまやなぁってこと

お名前から出てくるメッセージが

その方の雰囲気そのまんま





お名前には

生まれてくる時の

自分のテーマがあるのかもしれない


今世はこれしよう〜!

って感じの


もしかしたら

しんどいなぁとな

うまくいかないなぁって時は

そのことを忘れちゃってるかもなぁと思うのです



四柱推命や数秘術

マヤ暦、占星術などなど


占いもきっとそう。

自分のトリセツ。


スピリチュアルとかも

それを思い出すためのツール




それを見て

聞いて



気づくのはあなた自身



私が生きづらかった時

自分が自分じゃないような気がしていた



それはこの自分のトリセツと真逆のことをしていたから



それまでも

何度も何度も

占いやみえる人に見てもらったらしていたのにね


なかなか気づこうとしなかったなぁ


だからね

結局ね


自分がどうしたいねん?!


ってことやなぁって思う



自分が変わりたい!

そう思った時


変わり出す


決して

すごいチカラとか

高次の誰かの声とかが

なんとかしてくれるんじゃない



自分だから!

ほんで、一応ゆーとくけど

高次の誰かは自分だから笑

神様は自分だから


自分

わたし


目を向けるのは

そこ。


それがわからないから


いろんなツールを使って思い出す!


思い出しても

また忘れちゃうから

また思い出す!


その繰り返し

そしたら

知らん間に自分に染みついてくる


そんな感じだと思うんです


この

お名前メッセージ書き出してからますますそう思う!


四柱推命もやるので

コラボしたらなかなか思い!


そしてさらに

『夢叶いインタビュー』とかすると

潜在意識のところが出てくるから

めちゃくちゃ面白いかもー!


自分がどこにいるのか?

これからどうしたいのか?



自分のテーマを知り

現在地を知り

未来を知る



自分のテーマが分かれば

現在地もわかる

そしたら

未来の自分が無限だってわかる!