あしあとみいげ個人ホームページ

あしあとオンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあとご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあとYou Tube みいげチャンネル
あしあとYou Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあとYou Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあとお問合せはこちらから

 

 

 

 お待たせ致しました!!!


やっと!


運動会の日程が決定しました〜拍手拍手拍手

 

 

 

WAKUGAKU presents


おとなのワクワク運動会

〜今年もソーシャルディスタンスバージョン〜



【日程】


2021年11月23日(火、祝日)

※雨天決行(荒天候順延)

8時半〜準備開始

9時半〜受付開始

10時開会式

16時までに完全撤収!


【会場】

尼崎市ベイコム競技場補助グラウンド

尼崎市西長洲1丁目4-1

アクセス|尼崎市記念公園尼崎市記念公園へのアクセス JR尼崎駅より西へ700m...リンクaspf.or.jp


【参加費】

一般参加 ¥3,500-

ワクガクメンバー¥2,500-

こども参加費無料(お弁当必要な場合は実費)

お弁当付き

事前銀行振込

※子ども参加でお弁当が必要な方はメッセージに必要な数を入れてください。

【お申し込み】

お申し込みはこちらのフォームよりお願い致します。

WAKUGAKU Presents おとなのワクワク運動会2021去年はWAKUGAKUのイベントでは珍しく、運動会当日は雨でした。今年のお天気はどうなるでしょうか?皆さんで晴れるように祈りながら、一緒に楽しい運動会にしませんか?●WAKUGAKU Presents おとなのワクワク運動会!2021【日程】11月23日(火・祝)※雨天決行(荒天時順延)予備日:11月30日(火)【会場】尼崎市ベイコム陸上競技場補助グラウンド…リンクws.formzu.net



 

 


 

 ▼第二回目のおとなの運動会!

おとなのワクワク運動会〜ソーシャルディスタンスver.〜第二回目の大人のワクワク運動会!今年はオンラインサロンWAKUGAKU presentsで開催しました!コロナの影響か!?告知不足の影響か?!笑笑人数少なめで、しかも当日、雨予報☂️さぁーどうなる???と心配する人も少ない笑笑やっぱりなんとかなる!楽しいことは諦めない!そんなメンバーの集まりだからか?なんと!奇跡...リンクm.youtube.com


↓募集中のメニュー&イベント



▼みいげの個人公式LINEできました!

7月登録してくれた方に、スペシャル企画ありますラブラブ

LINE Add Friendリンクlin.ee





▼理想のパートナーを引寄せるワークショップ

トシと私で開催します!

『【8月28日(土)】理想のパートナーを引寄せる ワークショップ』自分で思い描いてる理想のパートナーを引寄せるために  1番かんたんな方法は、   当たり前のことをやってみること。   これまで聞いてきた学んできた教えてもら…リンクameblo.jp


▼8月開催決定!

柴田みゆき 『ワタクシこういうモノデス』 セミナー - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクresast.jp

 

 


▼妄想劇場シェア会

※8月準備中

柴田みゆき 妄想劇場シェア会! - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクsmart.reservestock.jp


 

 

▼随時募集中!

※まもなくリニューアル

『みいげ園長のなんでも相談室をオープンします!』大好評頂いておりますオンラインサロンWAKUGAKUメンバー向けに始めた『みいげ園長のなんでも相談室⭐︎』をどなたでもお受けいただけることになりました!(ただ…リンクameblo.jp

※メニュー一覧はこちらからご覧ください。

 

 


 

▼100人チャレンジ!


※まだまだ募集しておりますー!

みんなの応援お願いします!

『日本を!世界を!運動会で盛り上げようー!勝手に楽しもう!』【100人チャレンジ!大人のワクワク運動会!】今年も大人のワクワク運動会を開催する予定です!そして、こんなコロナちゃん蔓延の中だからこそそんなの吹き飛ばしちま…リンクameblo.jp

 

 

 

星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓



▼WAKUGAKU公式LINEアカウント

LINE Add Friendリンクlin.ee