あしあとみいげ個人ホームページ

あしあとオンラインサロンWAKUGAKUホームページ
あしあとご提供中のメニュー&イベント

 

【You Tubeチャンネル】
あしあとYou Tube みいげチャンネル
あしあとYou Tube ハンくんさんぽ我道を行く!
あしあとYou Tube お茶の間『てんてん』チャンネル
あしあとお問合せはこちらから

 

 

 

 パートナーは引き寄せられるんです♡



彼氏ができない!

そんな人からしたら

『そんなわけないだろ!』と言われそうだけど



私はそう信じてます




以前にもここの神社へ行って

希望の男性像を紙に書いて神様におねがする

恋愛ツアーしたんだけど

最強の恋愛パワースポットはここだった!神戸・氷室神社「愛のポスト」に願掛け|るるぶ&more.神戸・兵庫区にある「氷室(ひむろ)神社」は、恋愛パワースポットとして知られる場所。縁結びの神様である大国主大神(オオクニヌシオオミカミ)と市杵島姫命(イチキシマヒメ)が祀られ、多くの人が参拝に訪れています。出会いはもちろん復縁にもご利益があるといわれるこの神社で、恋愛成就をお願いしましょう!リンクrurubu.jp


私は必ず

『理想の彼氏(パートナー)』を紙に書きます



とっても細かく!


そしたらだいたい

書いたことに近い人が来るんです♡


本当です。



ここで

『そんなことでできるはずがない』

って方は



その

そんなことで叶うはずがない!が

叶っているのですニヤニヤ



もちろん

リスト通りにいかないときもあります


そんな時も

漠然としたリストになっていたり


実は本当は望んでないことを書いていたり


叶うのは

あなたの潜在意識のところ



だから、マジで

自分の本来の願いってなんぞや??

ってところが大切なのです。



ちなみにわたしは


男性は優しい

男性はあちこちにいてはる

彼氏はできる


そう信じているので

彼氏と別れても焦りませんウインク



よく、変な男に引っかかるとか

明らかにダメな人なのに別れられないって人は


『この人を逃したら次はない』

と思ってたりしませんか?

だから、なかなか別れられず

いわゆる下女ってしまう。

そんなことも多い気がします。



男性は優しいと信じているので

本当に優しい人しか来ません




そんな感じで

信じているので


それは、私が

そんな男性としか出会ってこなかったからかもしれません



アルコール依存者だったお父さんだったのに?!

と思う方もいるかもしれませんが


私の父は

お酒を飲んでいない時は

とっても優しかったんです



今でも

男性の優しさとは?というのを

父の姿を思い出して納得することがあります




反面




 

 

 

 

 男の人は弱い

と、思い込んでいるところもありました


だから
助けてあげなければいけない
辛い思いをさせてはいけない
負担をかけてはいけない


そんな風に思っていた
だから
甘えるなんてとんでもない!
と思っていました



でもね、
たしかに弱いところはある
てか、人間誰しもそんなところはあるに決まってる


たださ、
男性はカッコつけたいから
弱みを見せたくない
そんな時もあるんだなぁってことを
知りました


私がなんとかしてあげなければいけない問題ではない

なんとかしてあげなきゃ
って思うのは
『彼が弱い』からではなく
『私が、そうしなければと思い込んでいる』
ことが
問題なんだってことね


助けてあげられない私はどうなる?
どう思われるか?

私の場合は
父がアル中だったから
『助けてあげられなかった役立たず』
みたいなことが出てくる


ここが分かるまでは
男性が弱いところを出してくれなきゃ
私が助けてあげたいのに!
って

弱みを出せ出せ!ほれほれ!って
でも
男性は出したくないから出さないし笑

で、私怒る!ムキーみたいな笑
『なんで本音を言ってくれないんだー!』ってね

いやほんま、これまでお付き合いした方
ごめんねニヒヒ


これはあくまで一例で
人それぞれ違うのは当たり前なんだけど


意外と自分のことはわからない


あなたの場合はどうですか?


あなたにとっての理想の男性(パートナーシップ)像は?

男性(パートナー)のどんなところを信じてる?
男性(パートナー)のどんなところは信じられない?


いつからそう信じ出したのだろうね?


パートナーシップや恋愛って
相手ばかりを見がちだけど
本当は自分を知ることから始まる


それがわかれば
とーっても楽しく
パートナーと過ごせる♡

ちなみに
パートナーとの過ごし方や
恋愛の仕方は人それぞれだからね


自分は
実はどんな恋愛がしたくて
どんなパートナーシップを築きたいのか?


そこがわかっていないから
一般的な恋愛論
パートナーシップ論に翻弄されて
私なんて〜と反省モードに入るニヤニヤ


そうならないように!
自分がどうしたいのか?

どんな恋愛がしたいのか?
どんなパートナーシップを築きたいのか?

まずここ!
ここをしっかり見てみよう!


恋愛やパートナーシップで拗らせてる皆様へ
スペシャル講座をご用意しました!




わたしが幸せになる♪

恋愛・パートナーシップ講座

 

◆日 時 7月24日(土) 20:00〜22:00

◆場 所 ZOOM(オンライン)

◆参加費 ¥15,000-

WAKUGAKUメンバーさんは¥13,000-

 

 ◆こんな方におススメです

・出会いが欲しい

・彼氏が欲しい

・理想の彼を引き寄せたい

・今の彼ともっと仲良くなりたい

・パートナーと幸せになりたい

・喧嘩を止めたい

・40、50才でもトキメク恋愛がしたい

・再婚したい

      

【特典】

当日の録画したものを

1週間いつでもご視聴いただけます!

後から復習できますよ♡


 ▼お申込みは、今すぐ

こちらのフォームからどうぞ

7/24(土)私が幸せになるパートナーシップ講座恋愛・パートナーシップが上手くいかない時は相手を観るんじゃなくてまず、自分を観ること。目の前の人は、あなたを映す鏡だから。トシのブログよりhttps://ameblo.jp/tu09051338336/entry-12670605392.html今回、講師に宇宙エネルギー遣いトシこと、ウエマツ トシヒロさんをお迎えして【私が幸せになるパートナーシップ】講座を…リンクws.formzu.net





講師はウエマツ トシヒロさん

とっても穏やかに
わかりやすーく
私たちに話してくれる♡

たくさんの人が幸せになるなら♡
と、この講座を引き受けてくださいました!


あなたも一緒に幸せになっちゃおー!
みいげの愛されパワーもお裾分けしまーす!




 

 

↓募集中のメニュー&イベント

▼モニター募集中!

柴田みゆき 『ワタクシこういうモノデス』 セミナー - リザストカウンセラー|潜在意識|願いが叶う|予祝|ワクワク オンラインサロンWAKUGAKU園長 柴田みゆきリンクresast.jp

 

 

 

 

▼随時募集中!

『みいげ園長のなんでも相談室をオープンします!』大好評頂いておりますオンラインサロンWAKUGAKUメンバー向けに始めた『みいげ園長のなんでも相談室⭐︎』をどなたでもお受けいただけることになりました!(ただ…リンクameblo.jp

※メニュー一覧はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

▼100人チャレンジ!

みんなの応援お願いします!

『日本を!世界を!運動会で盛り上げようー!勝手に楽しもう!』【100人チャレンジ!大人のワクワク運動会!】今年も大人のワクワク運動会を開催する予定です!そして、こんなコロナちゃん蔓延の中だからこそそんなの吹き飛ばしちま…リンクameblo.jp

 

 

 

星オンラインサロンWAKUGAKUメンバー募集中星

 

↓WAKUGAKU HPはコチラをクリックしてね♪

 

↓WAKUGAKU入会希望の方はコチラからどうぞ♪↓